
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

靴下w

2008-11-29 Sat 21:20
この黒いのがいっぱい
何かわかりますか


     
20081129212055



にゃーご
黒猫がいっぱいいるんですよw拡大するっです

     
20081129214425


ねね猫ですよね。
こういうヘンテコナ靴下に妙に惹かれるんですよね

おおおっ今外で・・・・雷が怖いっすね・・・・・・・大雨かな
いやだなぁぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

クリスマスツリーw

2008-11-28 Fri 08:00
おおおっやっとこ
クリスマスを体感できるあれ・・・を発見



  これっ


20081128080020


そうなのだwクリスマスツリー

これは少し小さ目だったけど、飾りが電飾で色が変わりますw
私が撮った時は・・・・青と白
後は赤と緑にもなってた。。




そして2個目


     
20081128080018

これは大きかった
まぁ軽く私の身長は超えていました

大きさはあるが、一番オーソドックスなクリスマスツリーだぬ

今回は室内でだったけど・・・やっぱりイルミは外が綺麗だよね
いい場所があるんだけど・・・・・・なかなかそこに行けなくて

がんばろーーーーーっと思っている今日この頃です
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

♪スカイブルー♪

2008-11-26 Wed 17:16
やっと久々の晴れがきたぁぁぁぁぁぁぁぁです

空を見上げたらメッチャムッチャ雲が流れてたんですよ
しかもすっごいいっぱいの入道雲たち

たまんなかったなぁぁぁぁぁ


ウキウキ

20081126171641



で・・・用事があって出かけた先で、水曜市でお花達が50%offというのを発見

さぁて・・あなたならどうするぅぅぅ

お金はないが・・・・天気がよかったので気分がよくて
しかも店頭になにやら目に付くと思ったら、私の大好きなブルーがっっっ

こりぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ買うしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って事で普段花って買った事がほとんどないんだけど。。。。。。。。。。


今日という日はきっと~私の大好きな空とブル~~
スカイブルーに導かれてるんだよねwwwwwwww




20081126171643


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

イルミネーション♪

2008-11-24 Mon 21:08
クリスマスチックの街へくりだしたくても~
の日々でこもりっきりです


のでイルミネーションを見れないから
これで我慢しよっっっっっっと
  




20081124210801


ディズニーランド
今は25周年記念らしいですよ

この写真は行った友達から送りつけられてきました・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

お買い上げ②♪♪

2008-11-22 Sat 21:55
セイヤァァァァァァァァァァァァァ

オス

雨やら風やら雪やらなんやらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう天気予報メチャメチャやんかーーーい。。。。。。。。。



そんな時は、京都にいこうw
な~んて言いながら・・・・・買い物しちゃっいました


ゲッチュ
20081122215520


よくある3P1000円の靴下
でもクリスマスチックだとかわいいくないですか

うんうんよい買い物をしたw
満足じゃ満足じゃ・・・・・・・・・・・・・・わっはっはっは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

お買いあげ①♪

2008-11-22 Sat 21:55
ピィ~~~~~~~~~~~~ヤ



さてさて皆寒くなって~家にこもってるかなかな

セイ   もちろんこもってるぅぅぅぅぅぅぅ
ってことで・・・・・・・・お部屋グッツw


20081122215509



見てわかった人は・・・・・・・マニアだぬw
なぁ~んてこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁない

セイ   御香ですw
お部屋の中でリラクゼーション


何個かあった中で・・・私が気に入ったのはこの2つ

     赤い方GANESH
     緑の方FOREST

です良い香りですので、是非試してみてね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

街はスッカリ~w

2008-11-21 Fri 21:32
寒いのに・・・眠い
でもそれではいかぁぁぁ~んッス
って事でプラッと外へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。


気がつけば・・・・・・・街はスッカリ~クリスマスチック
イルミネーションはやっぱり、チョー綺麗

で・・・とある場所にあったのがこれw




20081121213205


20081121213207



二枚を見たらわかると思いますが・・・・・・。

トナカイが、煙突から出るサンタさんをウントコドッコイショって
引っ張ってあげてるんですよwwwwwww

トナカイに感心感心


これからもっともっと街がクリスマスチックになるのかな~
私にもサンタくるかな~って思っている今日この頃ですやんす
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ゲッチュゥw

2008-11-20 Thu 08:36
みなさ~んはもうお手元にあるでしょうか


これッス

20081120083636

もうわかっちゃいましたよねそうなんですよwゲッチュウしたんですよ
   

    そうあの有名なw

            マクドナァァァルド





しかもぉ~友達にも協力していただいてw

20081120083638

うふふふふぐふふふふ

皆はゲッツゥ出来てるですか
してなぁい人は・・・・・・急げ・・・・・・・・・・・・・・マァ~クドナァルドへ

えっなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・
ポケモンカレンダー派もいるのかっっっっっっ




20081120083640

ちゃんと裏にあの・・・マークが入ってるじょ

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

いかぁぁ~んスw

2008-11-18 Tue 19:56


なんなんじゃゃゃこの天気・・・・
寒い寒すぎるぅではないかっ・・・・・・・・・。。。
風が吹きまくっているぅ・・・飛ばされるっちゅ~ねんっ




早速出かけた先で・・・すぐに買った・・・・買ってやった・・・・・・・
買わずにはいられなかった


20081118195651


ホッ救われたですぅ。

よしこれでまた車までダッシュしたるでぃ
ニット帽飛ばされないかなぁぁぁと心配になっている今日この頃ですぅ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

瞬間w

2008-11-16 Sun 12:12
昨日w一ヶ月前に出産をした友達の赤ちゃんを見に行ってきました。

小さくて・・・・・・おはげで・・・・・お猿さんで・・・・・・
ミルクくさくて・・・・・・・・・あかちゃんでしたぁぁぁぁぁ
  

証拠写真ゲット

20081116121158

見てみて下さい

小さい小さいあんよぉぉぉぉ

すごいですよねーw赤ちゃんって神秘ですぅ。
お母さんのお腹にいたんですよね

命の繋がりって・・・・・・ずけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




で話がかわってその日の夜は
別友達の結婚式二次会へ

こちらは・・・アッチアチでした。
新郎は幸せすぎて~暴走しててwその友達のカラオケは強烈過ぎて・・・
今でも耳にのこっているですw

何故かって??????????

歌は《桜島》という歌。バンドをやっていてボーカルらしくて歌はうまいんですが
見た目は蛭子さんwwでプロレスラー風
髪は長くてチリチリ

で何がインパクトあるっかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・ちょいちょい出でくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            ビブラ~ト


桜じまああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
伝わるかな~??
『ぁぁぁぁぁぁぁ』とこが、すっごい長くて、ずぅぅと波うってまんねん

他の歌詞でも波うってて・・・ずこいんだけど・・・・・皆で大爆笑しちゃっていました



そんなこんなで1日でww2人の幸せの瞬間を目撃してきた私でした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

かわいい者達

2008-11-14 Fri 22:19
ジャーン

この愛すべきキャラクターを皆さんはご存知ですか

20081114221923







海外のアニメーションなんですが、もち主役はお猿さんwwwww

このキャラクターに惚れちゃって

今愛用の靴下にまで繁殖しちゃってます



ジャジャーン


20081114221920


ンン~ん。かわいいww
ドンドン増やそうと・・・・・・たくらんでいる。。。今日この頃ですw
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

光の先に・・・・

2008-11-13 Thu 15:48
20081113154853



素敵な夕日・・・・・・・・・・・・・。
何もいえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


光の先には・・・いったい何があるんだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・パネェェェェェェェェェェェ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

今日という日・・・

2008-11-11 Tue 23:01
今日という日に・・・・・・空はすっごくきれいだったよ


夕方の夕焼け空




20081111230117
20081111230115



あなたに出会えて良かったと思える1日になればいいな
星に願いをこめて。。。。。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

初体験w

2008-11-11 Tue 08:10
先日友人と好きな食べ物とか好きな具
とかの話をしていた時のことである。。

色々言ってって・・・麺とかの話になり・・・・友人が一言
 友人A  『最近マルちゃんやきそば新しい味でたよね』

 友人B  『うんうんww出たらしいね』

 私     『しらねぇぇ~皆よく知ってるね。して何味?』

 友人A   『たらこぉぉぉぉぉぉ』




マジか
私はたらこ好きなのであ~る。たらこのやきそば???
あんまりピンとこなくねぇか

こうなったら・・・・・・・確かめるしかないべ~


スーパーいくっしょょ・・・・・たらこたらこ・・・・・・見っけた
見るだけじゃ満足できなくて・・・・買うっしょょ



でやっとこゲッツ

   

20081111081057



で食べるっしょょょょょょょょょ
お味は・・・・・・たらこはおいしい


皆さんは、たらこ焼きそばにもう出会っていますか
興味がある方は、是非お試しあれぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃな今日この頃でやんす
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

秋といえばぁ・・・・

2008-11-09 Sun 22:43
マジさみぃぃぃ・・・パネぇ~毎日ですよね

風邪引いてます

しかぁーし秋はまちゃーくれねぇ~んですぜぃ
というわけでぇ~紅葉見ながら・・・・・・・・


狩り狩り




寒かったんだけど途中で見た、終わりかけのぉ~紅葉が
これ・・・・

       


          

20081109224300



ずっごく高くて・・・・・マジやばかったですw
下の方に滝が見えるでしょ~あれに修行する人がきたりして、滝にあたるらしいのです。。。。
残念ながら今日はいなかったけどねん




そんな風景を見ながら、ようやく園へGOGO
そしてこれ・・・・
 
 
         

      
        


20081109224302



まぁなかなかでしたねw・・・・
でも実は私・・・・・・・・・・・・・・・・・りんごが嫌いで・・・食べられないんだぃ

次回は梨狩りがいいなぁぁぁぁぁぁと思っている、今日この頃ですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

w夢w

2008-11-07 Fri 23:57
こんばんび

朝と夜が寒いぃぃ・・・・・・・・・・・今日この頃ですね


突然ですが、小学校の頃に良く聞かれたこのフレーズ
      『大きくなったら何になりたいですか?』

皆はどう答えていましたか

   お医者さんw トラックの運転手w お笑い芸人w etc・・・・
   ケーキ屋さんw 保母さんw お嫁さんw etc・・・


そんな中私の小学校四年生までの答えはこれでした

           空を飛ぶ事 

ちょっ・・・この子危なくないですかですよね。
飛行機とか乗ったことないし、パラグライダーとか
全然理解していない頃でっせ・・・・



でもその意味のわからない夢を語ってから、数十年時が経ち
今現在でも、空が大好きなのであ~る

諦める夢とかじゃないんだけど・・・・ずっと胸の奥底にあるんだなぁと。。。


辛い時は空を見て癒されて

楽しいときは空を見てニヤついて

なんでもなくても空を見たら元気になるよね


空って一言では言い表せないほどのすっげぇぇぇぇぇぇパワーがあるんですよ
雲の流れをぼーーっとみてると・・・・すっごく近くに雲を感じてきて、
もしかして今雲つかめるんじゃない
なんていう感覚に襲われたりwwwwwwwww

あとは急にフワッとしている気分になったり

あとは吸い込まれそうになったり

いつみても、どれ1つとして同じじゃなくて・・・・・・そして見ていて飽きることがない


wwww朝空・昼空・夕焼け空・夜空wwww
どの空も素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20081107235711
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

てぃやぁぁぁ!

2008-11-07 Fri 00:14
こんばんこw

前回の話でボタンを使ってなにしましょ
だったのでずか・・・・・・・・



こんなんどうですか
じゃぁぁんボタンのピアス
今メッチャお気に入りのになっています

20081107001427
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

創造力!

2008-11-06 Thu 08:12
はぁぁぁぁぁぁ
寒い  眠い  お金がない な今日この頃なり。


そんな時は~
温かい家で布団をかぶりながらお金のかからない事をしようw 


ここに大きさの違う さぁぁぁぁんつ のボタンがあるでごあす
20081106081221



さてさてこれで、Youならなにしちゃう

シィンキングタァァァァイム
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

この人は誰だ!正解は・・・・・・

2008-11-05 Wed 08:50
おっはーです。昨日正解を更新しようとして・・・・夢の中へ


皆に色々答えてもらってよかった
誰も答えてくれなかったら・・・・・・・この企画メッチャ痛いじゃん


それではオサライ
の人誰なのかっですねww
まずは後ろ姿でした・・・・・・・・・・・・

ここでわかった人はいなかったッス

20081104223719





そしてお手数をおかけして・・・この方には少しずつ振り向いてもらいました。

お~いちよっとこっちを向いとくれーーーーーーーー


20081104223721


横顔でしたねぇぇぇぇwwww

この時点でわかった人もいたですよ。・・・・まぁヒントも出したしぃぃ






で・・・・・お待たせしました

振り向いてもらっちゃぃましょ。
皆で呼ぼうw

せぇ~の
おぉぉぉぉぉぃこっち向いてお・く・れぃ



どぅ~ん



20081105085018


正解は・・・・・・・・・雨上がり決死隊宮迫扮する
           
           くるまくるまくるま三つでぇぇぇぇぇぇぇ
            
                    轟です


答えてくれた皆~ありがとうでした
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

この人だぁ~れだw2

2008-11-04 Tue 22:37
こんばんわん



の人誰なのかっ皆てこずっていますねww
まずは後ろ姿でした・・・・・・・・・・・・

ここでわかった人はすごいッス

20081104223719





この方には少しずつ振り向いてもらいましょう

お~いちよっとこっちを向いとくれーーーーーーーー




20081104223721


おっ・・・横顔だwwww

さてさてどうでしょょうか・・・・・・・。誰でしょょうか??
今度こそわっかるかな~??

ヒント・・・お笑い芸人が、誰かに扮していますw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

この人だ~れだw

2008-11-04 Tue 17:19
こんばんび


突然ですが、
の人にご注目
後ろ姿です・・・・・・・・・・・・・・誰だかわかりますか???

わかるかなぁぁぁぁぁぁ???


20081104171917
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

大切な・・・人?

2008-11-04 Tue 09:28
今日は私の大切な人のご紹介wwww


名前は・・・・・・空

性別は・・・・・・もち男の子

年は・・・・・・・・たぶん~65才ぐらい?

性格は・・・・・・他人はみとめねぇ~甘えた君♪


まぁここまできたら、誰でもきずくっちゅ~話ですね
そう・・・・私の大切な人とは・・・・
マイペットのですぅぅぅ。


うちのはちとわがままです。
でずか小型犬老犬にもかかわらず、かなりの番犬になります


その実態はいかにぃぃ・・・・・・・・

宅配便屋の人がピンポンするだけで、吠えまくり
隣の人が回覧板もってきただけで、 吠えまくり
友達きてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、 吠えまくり
姉が彼氏連れてきたら・・・・・・・・   吠えまくり、噛み付きの姿勢で突進w

でもご覧のとおり・・・かっわいいぃぃのだ
そらもう13年我が家にいるけど
まだまだ長生きしてねと思う。今日この頃です。
 

20081104092816
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

あっちゅー間

2008-11-03 Mon 12:25
11月突入w

こうなるとあっちゅー間にクリスマスが来て、雪が降ったり降らなかったりして・・・・
お正月なわけだぁ~ね~。。。
今年もあっちゅー間だぬ~ん。。。

私のバースディもピューンって過ぎて、しかし過ぎるだけではもったいないので
知り合いの学祭に行ってきました。
楽しかったですぅよ♪♪
私は大学には行ってないので学祭って聞くだけで、心が躍るです。

食べるブースもあ~り、催し物もあ~り・・・もりもり沢山。。。
知り合いも出ているダンス部のショーも見てきましたw

青春してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~と心で大叫び☆した今日この頃でやんした♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

サッカーの風

2008-11-02 Sun 01:06
先日サッカー観戦に行ってきました。

何回か行った事があったのでずか・・・その日は今まで見た中では一番人もいたし
相手サポターもいっぱいいた。

まずもって・・・私はサッカーのルールをよく知らぬwww
でもルールを知らなくてもきっと楽しめるはずと思っている。。

ただぁぁぁぁ・・・・サポーター人のあのあっちぃぃ応援には、ビックリしちまったww
選手1人1人の応援歌みたいのもあるし・・・・
途中で歌う歌もいっぱいあるし・・・・・・・・・・・・
ジェスシャーもいっぱいあるし・・・・・・・・・・・・・

初めて聞いた時はとまどいまくって、口パクしながら自分で何言ってるのかわかんなくなって
空耳アワー状態でwwwwwww
自分の歌に大爆笑してしまったwwwwwwww
聞き間違いしすぎて、誰やねんって人の名前言ってたりwwwww
皆叫んでるから、まぎれて叫んでもきっとわからんしょょょょってwwwww
ある意味楽しかったりね♪♪♪

今回は・・・・頑張ってみようと思ったけども・・・・相変わらずやっぱりよくわかんなかったw
でもゴール前の接戦ではさすがに声が出てしまうですね。

『おおおおーーー』
『いけぇぇぇぇぇぇぇぇ』
『ええええ今の審判どうよっ』
『おしぃぃぃぃぃ』etc・・・・・

一緒にあっちぃぃくなれる瞬間もあったですw

ルールはまだよくわかんないですが・・・・・
応援には少しは乗れる時もあったはずっと思っている今日この頃ですwwww


追伸:今日は1年で1回くるあの日です。
    良い1日でありますようにw(ちなみに今は深夜1時)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
