
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日にむかってーーーーーーーーーーゆけぇぇw

2008-12-28 Sun 22:56
クリスマスというイベントが過ぎ去って行きましたwwwwwwwwwwwwwww
ふぅぅぅぅぅぅ
でもすぐにお正月がくるですww
みんな準備してますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



この場をかりて・・・・・・・・・・
ご挨拶


ブログ初めて二ヶ月ぐらい・・・・まだまだぴぃぃぃーーよこちゃんですが
カウントは400を超えて。。。。。

こんなくだらん日記を見てくれている方々・・・・・皆様・・・・・・・・



本当にありがとうございますぅぅぅ


やっば・・・・感動してきたじょょょ






今年はそんな皆様のおかげで・・・・・・
素晴らしい出会いや出来事があった気がするですよ


来年もこのままいやそれ以上に素敵な事がある事といいなぁぁと
空にいのってますううううううう
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

メリークリスマスマスww

2008-12-25 Thu 12:38
とうとうクリスマスっちゃう日ですねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

皆さんのもとにはサンタクロースがきましたか
  

私は・・・・・・・・・・・・・ノーコメンツ


せめて・・・・・これぐらいで
クリスマスを祝えばええねん


     
20081225123837



ええねん これでええねん ええぇぇぇぇぇ~ええねん
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

きゃゃゃw

2008-12-23 Tue 23:53
とうとう町に雪が降りました
なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

夜外でたら・・・・・メッチャ寒かったッスヨ
こりゃやばす・・・・・


今年はホワイトクリスマスなのかっっっっっっっっっっっっっっ
なんてボヤキながらww
ぼーーーっとしてたらクリスマスなんてあっちゅー間に過ぎてくですよ





なんかラストに向けていい事がどかぁぁぁぁぁんってないかな
宝くじが当たるとか当たるとか当たっちゃうとか


しか~し宝くじをかってないんだけどねっっっっっっ
当たった方は~是非私にご一報下さいね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ラスト・クリスマス

2008-12-21 Sun 22:39
皆様いかがおすごしでしょうか

忘年会の季節とともに・・・・クリスマスまであと・・・・4日らしいですね

そしてそれが終われば・・・・・年越しです


あああああああああマジかっっっw
あっちゅー間ですね

今年はどんな年だったかな~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

おはようwこんにちわwこんばんわw

2008-12-19 Fri 08:32
今日の朝の空ですぅ


ジャン
20081219083229






そのまま時間が過ぎていき・・・・・・・・・・・
お昼頃には~こんなに綺麗に

何かに見えませんか



ジャンジャン
20081219213101


私には天使の羽に見えました



おはようwこんにちわwこんばんわwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

診断結果ww

2008-12-17 Wed 15:49
先日友達のブログでやっていたので
私もトライしてみました




結果の前にまずは・・・こちらから
結果の内容でこうなるんだろうか




《至高の自己PR文》

はじめまして! 特技とかあまり思いつきませんが、好きな色は●●と●●です。洋服や雑貨も結局買ってしまうのは●●色だったりしますが、なんとなく身に着けていると幸せな気分になれるんです。私、友だちからはストレスあるの? ってよく言われるけど、これでも結構悩んでるんです(激白)! だって彼も欲しいし……。あと好きなことは何と言っても●●! こんな私でよかったら連絡ください。待ってます。




《あなたのタイプは》・・・・・・・続きは
こちらー
診断結果wwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

やっと・・・・・・・・・

2008-12-15 Mon 00:04
ジャャャン
20081216000450


やっと外のイルミをとる事ができましたね。。。。

長かったです

はぁぁぁぁ・・・・・・・色々と頑張ろう
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ヘイwボーイ☆

2008-12-14 Sun 16:10
町で見かけた・・・・イケメン

あのぉぉすみませんちょっとよろしいでしょうか
   


まずは横顔
   
20081214161038



すみませんお忙しい所~お仕事の途中ですかね
何か運んでいるご様子で・・・・・・・・・・・。。。。。。

運んでいる物をパチリ
   
20081214161036


ヘイwボーイ☆の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

あーあーあーあー

2008-12-12 Fri 22:21
なんだか・・・・・・・最近憂鬱だなぁぁぁぁ

年賀状もまだ買ってもないし・・・書いてもないし・・・・・・・・・・


クリスマスが足音立てて近づいてきてるのに
なんだかクリスマスっが遠くに感じてしまう



正月もすぐくるのに・・・・・・
今年がもうすぐ終わるっていうのに・・・・・・・・・・
なんだか
全然そんな気がしてなーーーーーーーーーーーーーーーーーい

   
20081211221554


どっかの壁にかかっていて・・・・・・フト目に留まって・・・・パチリ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
なんだか、ため息でちゃうなぁぁ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

クリスマスチック発見③♪♪♪

2008-12-11 Thu 22:16
今日行ったお店にデッカイのを発見しました

しかもツリーの前に椅子があって座ってぼーーとしていた私
目の前にあって・・・・・・・しば~らく気がつかなかったという罠



    
20081211221552

  
こんなにデッカイノに・・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ストロベリーw

2008-12-10 Wed 16:11
ポッキー好きですか

いきなりのクエスチョン


ポッキーの中だとどの味が好きでしょうか


ストロベリーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

雲の上に・・・・

2008-12-09 Tue 12:58
今日は朝から穏やかな日だなぁぁと思える日でした。。。

なんでかわからないんだけど不思議なくらい心が和んでる

そんな日に天気がいいのはきっと・・・穏やかに関係してる


だから空を見ると・・・・・・・
いつも以上に素敵に見えて・・・・・・
空に恋してんなぁぁぁ~なんてアホな考えしてまいますぅぅぅぅ


雲の流れと・・・空の色と・・・光のさし具合・・・・
今日は満点いやそれ以上に見えたんだ

    
   
    
20081209125839



上の写真から数分後
    
20081209125837



さらにさらに数分後
    
20081209125945


どうよどうよ・・・・・・・すみごくないかい
数分の中にあらゆる要素がいっぱいで・・・・・・・・・・・・・・
もぉぅぅぅぅぅぅぅぅすげぇぇぇぇきれぇぇぇぇ
目も心も奪われてしまいました

雲っていいなぁぁぁぁ、空っていいなぁぁぁとシミジミ思った今日この頃です
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

クリスマッスチック発見②♪♪

2008-12-07 Sun 19:04
ほんのこてぇ~しっびれるぅぅぅぅぅ寒さだっのぅぅぅ
何語じゃゃぃ


さてさて・・・・クリスマスチックを探して三千里
今宵出会ったのは~~

    

     
20081207190457

軽く3メートルはあったと思うほどのデカサwでしたよ
    (まぁ3㍍はいいすぎたかな



     
20081207190455

これってどう思います
イルミは色んな色が入ってて綺麗なのにぃぃぃ・・・・・・・・・・
なぜに地べたに配置
ありえなぃぃっっっっっっつつつつつつつの



カウントカレンダーにあるように・・・あと18日


おいおいおーーい
サンタさん・・・・・・私はここにいま~~すぅぅ
よしっちゃんとアピールできたぞっっっっっっっ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

遊び心ww

2008-12-06 Sat 09:24
最近は天気がよかった日々が続いていたんですが・・・・
昨日からは豪雨と強風に・・・・・・・・・
メッサ寒いッス



ですが、先日天気がいい日に
何気に日差しが部屋に入り込んでいて
フト目をやると自分の影が


そこで皆はなにしちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


私はってぇぇぇぇーーーーーーーーと



ジャン   
20081204161510



ジャンジャン
20081204161508


あいやぁぁ
ベタな事やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まったまには~そんな日があってもいいよね
と思っている今日この頃ですぅ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

今宵は・・・・

2008-12-05 Fri 16:15
悲しい出来事がありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前紹介した・・・・・・私のお気に入りの靴下を
覚えているでしょうか

おっきなお耳のおサルです



なっ・・・・・・なんと・・・・・そいつがっっっっっっっっ
そいつと・・・・・・・・・・・・お別れすることになりました


もうなんでやねんっと・・・・・・・つっこんでしまうほどです。。
そうなんです・・・・穴があいてしまったのです
今はゴミ箱で眠っています



長い間お世話になりました。。。。。。。
ありがとうぅぅぅぅぅぅ


そんな日は・・・と外みたら・・・・・・・
   
20081205092420


朝焼けが・・・私を照らしてくれました
やっぱり空は私を優しく包んでくれるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
透みきった水のような~心でありたいなぁ~~と思う今日この頃です
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ヒャッキン♪

2008-12-04 Thu 16:14
昨日言ってたヒヤッキンww
で何をゲットしたのかを公開いたす



まず①
20081204161453

クリスマスツリー


その②
20081204161451

トナカイ


サンタがいなーーいじゃんwと思ったそこのあなた
だってね・・・売ってるサンタがあまりにもかわいくなかったのです。。。。

ごめんね・・・・サンタ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

クリスマスチック発見①♪

2008-12-03 Wed 21:45
今日はいい天気でした

とってもすみきってて綺麗な空wwwwでした
皆さんは空見上げましたか


20081203215305

ちなみに私か゛見た空はこんな感じで
ほれてまうやろぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅでした



そんな空にめぐまれながら・・・・
すごしていたら~クリスマスチックな物に遭遇


これですぅ
20081203214551

20081203214549

サンタのシールはヒャッキンにある感じのやつで・・・・・・・・
私も欲しくなってそのままヒャッキンに行っちまった

完全にクリスマスの罠にはめられていないか
ど自問自答しながら・・・・・・・210円払ってきました
何を買ってしまったかは・・・・次回にしまーすwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ザ・生ものwww

2008-12-02 Tue 08:26
なんと我が家にまたもや・・新たな生仲間がっっっ
デカまんじゅうの次は・・・・・なんとこれっ




20081202082632

黒八つ橋?????
黒は見たことなかったから・・・・・ちょっとビックリ




ちょっと開けてみよう



20081202082629


ほっほほほぅぅぅ・・・・・。。。
黒い・・・確かに黒い


八つ橋は好きだし・・・黒ゴマは大好きだからw
ちなみに黒ゴマアイスはウマイッス
きっとおいしいだね後で食べてみよっと



追伸:デカまんじゅうはあまりとくいじゃないので食べてません
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ザ・デカまんじゅうww

2008-12-01 Mon 16:29
きゃゃゃゃゃ
12月にはいってしまいましたね・・・・・・・

もうもうすぐそこまでサンタが近づいてきているはずのはずぅぅぅぅぅ



皆さんはこの1年どうでしたか
良い子にしていましたか



私的には・・・・・・・空がすごいって事はいっつも知っていたんだけど・・・
今年は特によく空を見ていたかなぁぁって気がしています
それだけ色んな事があって・・・空を見上げる事が多かったのかなとも
思ってみたり

でも空のおかげて出会えた人もいたから・・・・・・
+-ゼロ   にゃははwwww





12月に入って1発目wwでいい感じにきたのに・・・・・・
写真は全く別世界



20081201162915


でかくね
家にあったのですが・・・気になって・・・・・・
大きさを比べてみたよん
20081201162917

やっぱりでっかいよね
普通のお饅頭4個分はあるはずだ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
