
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジャンジャンw

2009-01-29 Thu 14:24
ちょっと元気でポップに感じる曲調です

テレビで流れていて・・・・耳に残ったのでチョイスしてみました



皆で一緒に・・・・・・・・へへっへ~~ィイ







こんな風に思われたら・・・・幸せだろーなーーー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

私のサインw

2009-01-27 Tue 08:44
ミスチルの昔から最近までの曲を探していて・・・・・いっぱいありすぎて・・・・
どれにしていいかわからない


ので、まずはこれをチョイス
ドンドン昔の曲にさかのぼっていこーかと


私のサインを誰か受け取ってー




 ありふれた時間が いとしく思えたら
         それは愛のしわざと 小さく笑った
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ギ――フトw

2009-01-25 Sun 12:57
音楽はいいだーねーーーー

ミスチルは昔から好きでぇ~昔の曲の方が好きだったりもするんですが・・・・・・・
ですがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



最近の曲もいかったりする今日この頃でやんす

さぁお聴きくだされ





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

赤い糸w

2009-01-24 Sat 00:52
聴いてるとせつなーイ感じもあるんだけどもっっっっっいいです

しかも空が綺麗
みんなも聴いて見て



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちょっちっちw

2009-01-22 Thu 08:45
さてさて・・・・このシリーズは今回で最終回


だって・・・・・・もう集めてないんだもーーーーん


さてこれはバレッタという・・
髪の毛をくるくるってしてこれで、ビシャととめるすぐれものです



第三段
20090122084538


でも・・・・・・近々髪の毛切っちゃおっかなーーとも思ってますぜ
長さは維持したいので~集めたこのアイテム達は使い続ける予定ですぅ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちょっとなんだけどw

2009-01-20 Tue 23:08
さぁて・・・・前回の日記におおいにかぶせていきますね


このアイテムは・・・・・・・一目ぼれして買ってしまったんですが

まぁ合わせるのと、使い方が難しいのであります
でもかわいいので気に入ってるのは確かです


ターバン風ヘア~バンドとでもいいましょうか

第二段
20090120230827
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ちょっとだけw

2009-01-19 Mon 18:49
最近髪型がどぅぅーーも決まらないのです

それがちっょとした悩みになって・・・・・・・・・・


アイテムをちょっとだけ集めていますが・・・・・・・
これでいいのかと・・・・・まだまだ悩んでいる今日この頃です


第一弾 
20090119184951
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

色違いだっていいじゃな~いw

2009-01-16 Fri 09:18
ご存知の方は知っている・・・
前々回の日記で書いたの続編です。

 
前回使った色以外の~色を塗ってみました


しかも~色違い
色違いだっていいじゃな~いwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

キターーーーーーーw

2009-01-14 Wed 08:44
あああああああああああああああああああああっ
とうとうきちまったんですぜぃぃ

あいつらがっっっっっつ・・・・・・・・・
あいつでっせっっっっっっっっっ


そう・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・
       

             ゆ       き


こんなに激しく降ったのは~去年の12月からみても・・・・・・・・・初めて・・・・・
とうとうきちゃったなーーって

すっごい風と吹雪な感じで・・・・・・・・やってきた


なので今日はムチャ・メッチャ寒かったでぃぃぃぃぃぃ


証拠写真ゲッチュゥ

  
20090112221937
キターーーーーーーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

爪ピヵりんw

2009-01-12 Mon 22:19
前の日記で・・・・
激安のマニュキアの話をしたのを覚えていますでしょうか

〔下見たらわかるっちゅゅゅゅうねん

で・・・・・・・
爪ピヵりんwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

五つ子ちゃんw

2009-01-10 Sat 15:02
ジャーーーーン

20090110150234


これは見てわかるとおり
マニュキアです

これぇたまたま見つけたんでずが・・・・・・
たぶん正月の売れ残りっぽくて


5本で200円だったのであ~る



ってか安くねぇぇぇぇぇぇぇぇぇか
でおもわず・・・・買っちゃいました


安いから~実際どうかなーと思いながら、塗り塗りしたけど
色の出よくて・・・・・・ラメってて・・・・・意外とよかった
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

シャッチョさんw

2009-01-09 Fri 09:13
先日保険会社に勤めている友達から・・・・・こんなものをもらいました

保険会社ともなると・・・・・・・色んな人との関わりがあるらしく
毎回話しを聞いてるだけでも、勉強になりますね

人生の話が多くて・・・・・・・



そしてもらったものとは・・・・・・・・これです



20090109091340

なんでも・・・色んな社長さんにアンケートをとっての結果らしいです

で回答の多かったベスト10がこれですw
1位 誠心誠意
2位 一期一会・継続は力なり
4位 感謝
5位 真心
6位 七転八起
7位 商売繁盛
8位 努力
9位 一生懸命・誠意


シャッチョさんwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

残りぃ~♪

2009-01-06 Tue 08:18
まだこんなのが残っていたのだぁぁぁぁぁぁぁぁとwwwwwww

綺麗だったのでついついパチリ



     
20090105080718


     
20090105080716


やっぱりブルーは綺麗だなぁぁぁぁぁぁと
改めて再確認
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あけました♪♪♪

2009-01-05 Mon 08:07
       あけましてぇおめでとぅございますぅぅ


ご無沙汰いたしております
皆様はどんな年末年始を迎えましたでしょうか

私といえば・・・・・・・・・・・・意外と活動的に動いていたように思います




ちょっとPCから離れている間に・・・・・
カウンターが500を超えていて・・・・・・・・・
おいらビックリ致しました



年明け早々に皆様の暖かさを感じてぇぇ
感極まっちゃう今日この頃です
あけました♪♪♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
