
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぅぅぅまいっw

2009-02-28 Sat 23:13
私は、コーヒーが飲めません

なぜなら・・・・・苦いからですぅ




私は、紅茶がだぁぁぁい好きです

しかも砂糖一切なしのストレートティーが何より好き
甘すぎるミルクティーとかは苦手なんですぅ

しか~し・・・・ずいぶん前から・・・・ストレートティーとならぶぐらいに
メキメキと姿をあらわしてきて~私を支配しようとしているやつが出てきたのだっっっっ


こいつ・・・かなりツワモノであ~る


出会うたびに~こいつのアピールに、私はつい参ってしまうのだ
うぅぅぅまいっwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

えっと・・・w

2009-02-23 Mon 08:38
前回の日記の・・・何のアニメかを発表シトキマシュ


       【ハッピー・フィート】

  といいまして・・・・・。
  ペンギンのアニメです。。。。。
   
  
  ペンギンが滑ったり・・・・歌ったり・・・・・・踊ったり

  
  皆も機会があったら・・・・・・・見てみて下さい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

よしw

2009-02-20 Fri 08:54
先日久々にクラブへ行ってきました
ダンスイベントだったんですが・・・・・・・・
知り合いが踊ると言う事で・・・・・・・見に行ってみました

あの独特の空気感と重低音
久々すぎて・・・慣れるのに少し時間がかかりましたが~

DJがまわしてくれる音楽に、フロアーはダンサーだらけなので・・・・・・
知らず知らずに皆ノリノリで・・・・
皆かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇって思いました



最近ちょっち気合が入らず・・・・・・・・
パッとしたいので

久々の音楽です


どごかでこの曲を聞いた事がある人もいるかもしれないですが・・・・・・・
アニメの劇中で使われていた曲ですw
わっかるかな~


聞いてみてね
  

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

すみません

2009-02-17 Tue 17:52
テンプレーをかえたりしていじっていたら・・・・・

リンクがいったん全部消えてしまって・・・・・

みんなを追加しても戻せない人が数名いたりして・・・・・・・

しかも・・・・リンクしてた順番もわかんなくなってしまって・・・・・・・

戻したり・・・・・色々今やってますので・・・・・・・・・・・・・・

リンクから名前が消えたっっっっと思っている方もいるとは思いますが・・・・・・・・・




今・・・・・頑張って復帰させています
いましばらく・・・・・・・・お待ちください

皆様にはちょっとの間ご迷惑をおかけしますが・・・・・・許して下さい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

お財布~パートⅡ

2009-02-14 Sat 13:39
お財布で思い出して
これを今回紹介したくて・・・・・・・・・・・・


これも見た瞬間に気に入ったのであります
めっちゃかわいいでしょょょょょょょょょ


赤ちゃんの靴下をお財布にするという・・・・・・アイデアもすごいけど
何よりかわいぃぃぃぃぃぃんだっっっこれがっっっっ


みてみて
   
20090214133910




がま口もいいでょ
   
20090214133908


カワユスデス
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

へぇ~~んしぃぃんw

2009-02-12 Thu 09:23
ど~も最新ついてない日々を送っています
良い事があんまりなくて・・・悪い事が続いてます
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



打破すべく、友達がやっているイベントへ出掛けてきました。
なんのイベントかと言うと・・・・・・・・


友達はネイリスト
そのデコも含めて、キラキラデコレーションしちゃおううぅぅぅてきなイベントです


パーツが色々売ってて、それを買ってその場でつけ方を習ったりして付けるのです
お買い上げすると爪磨きを無料でしてもらえるオプションつき
付ける物としては・・・・・・・・・・
 デジカメ・携帯・DS・鏡・名刺ケース・etc・・・・・・・


私は携帯をチョイスしてやってみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
私の携帯は着せ替えタイプなので取り外してスタートです



ドキドキのスタート前
    
20090212084542
へぇ~~んしぃぃんwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

お財布w

2009-02-10 Tue 22:54
私のお気に入りのお店で見つけたんですが・・・・・・

メッサかわいくて一目ぼれで即購入しました




正面
20090209083041





20090209083046




後ろ
20090209083043



ねっねっかわいいでしょ

海外のお菓子のパッケージを使って財布を作ってるんですよね
リメイクっていうのかなw

しかも200円安いよねぇぇぇ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ムーンライトw

2009-02-09 Mon 08:30
昨日の夜空を見上げたら・・・・・・


空が澄んでいて・・・・
月に雲がかかったりしていて・・・・・

とぉおぉぉぉぉても綺麗でした




で・・・何回か写真をとったものの~これがセー―イッパイ

こんな時は一眼レフがホシィィィィィィィィィィ


ジャン
20090209083051



この幻想的な綺麗さっっっっっっ・・・皆につたわれぃぃぃぃぃ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あったらしぃw

2009-02-03 Tue 09:10
新発売らしいというか期間限定らしくて・・・・・w

店頭で見て・・・ピンクが綺麗なパッケージ
で目に留まって


通常のチョコバージョンは・・・若干チョコ過ぎてあんまり食べないんですが・・・・
ストロベリーとなれば話は別なのであ~るぅ


買っちゃった

    
20090202223234



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・食べちゃった

う~んおいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
美味でございまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



追伸;実は・・・・・・・・・・・・・・・・・
    果物のいちごは食べられないんです
    固形がだめなのかなー
     
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
