
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ええええっw

2009-03-27 Fri 12:44
ちょょっとちょょょっとちょっっとと
なついぃぃ

なんてのは置いといて・・・・・もぅぅすぐ春がくるじゃないですかっっっっっっ
ってかついこの間まできてたじゃないですかっっっっっ


でもでも・・・・もどってきたんですよっ
あいつがっ~急に~




ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ほんとっありえないっつーの
メッチャ寒くなって~泣きそうですよっ

こっちはスッカリ春の準備してたっていうのに・・・・・また雪がふるなんて


証拠写真ゲット
    
20090327124433



ボタン雪が降ってて・・・ミエニクイケド
    
20090327124431
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

祝w

2009-03-25 Wed 16:44
な・・・なんと・・・・・・・
カウンターがっっっっっっっ1000を超えたではありませんかっっっっっっ

うぅぅうぅぅぅぅぅうわぁぁぁぁ~ん
みんな・みぃぃぃぃぃぃぃんな・・・・・・・・・私のブログを見て下さいって

本当にありがとぅございますぅ


みぃんな大好きだぁぃ



1000回突破記念でもなんでもないんだけど~

知人から最近花言葉なるものを色々聞いたりして、ちょっと自分でも調べたりしてみました



まずは今日3月25日、誕生花っていくつもあるらしいんだけど
 
 花             花言葉

オウレン・・・・・・・・・・・・・・・変身
アルストロメリア・・・・・・・・・エキゾチック・援助・持続
つる性植物・・・・・・・・・・・・・縁結び・束縛・美しさ
蛇結茨・・・・・・・・・・・・・・・・賢者


だそうですぅ誕生花がたくさんあることには驚きました
祝wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

う~んw

2009-03-24 Tue 09:00
ちょーーす

おはようですぅ


久々の朝から音楽いってみまっしょぃ



初登場のこの方・・・・・・・・小田くんですよ
たぶん大半の皆が知っている方ですよねぇ~

なんせこの年齢で・・・・声がっっっっっっっっっいいいいいいい

なんでなんっっっっって突っ込みたいぐらい
透き通った声ですよね




朝からしんみり・やんわり・じっくり~聴き入っちゃいまっしょ






う~んwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

コスト子w

2009-03-20 Fri 22:40
こんばんびっす

みんなはコストコという・・・・・ショッピングモールをご存知だろうか



私は友人から聞いたのですが~海外物が多くて・・・
全ての物がでかくて・・・安いと聞きました

いつもは友人が行く時に一緒に買ってきてもらったりしていたんですが・・・・・・・


今度乗り込んでみようと思っています



まぁ場所も何箇所かあるので・・・・・・・・
友達と行くもよし
家族で行くもよし


後日結果報告しますね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

日々の日々w

2009-03-17 Tue 08:48
おはようございますぅぅ

本日朝から雨降っちゃって・・・雷なっちゃってますよっっっっ
空にむかって・・・・・・『なんでやねんっっ』とつっこんじゃったよ



突然ですがっっこんな時皆ならどぅしますか

 先日友人が多数出演するダンス発表会がっあったんです
 私は裏方をしつつも・・・皆の発表を観客として見たりもしていました。
 
 
 しかーし・・・会場の盛り上がりがいまいちっていうか手拍子はないのかーーーい
 会場はビデオ撮影禁止なんです。
 だから両手はがら空きのはずなのに・・・・・おとなしく見ている方が多いのです

 
 私ったら・・・人目も気にせずメッチャンコ手拍子しまくり・・・・・・・
 友達の名前呼びまくっちゃいました
 でも他の観客でも叫んだりしている方もいるんですがね

 
 

 そして見ていた友人に聞いたら・・・・・
 手拍子を大きくしていたら・・隣に座っていた家族の人に
 『後ろの見ている人に迷惑だからっやめなさいっ』って手拍子をとめられたとか・・・
 
 ええええええええええええええええええええええっっっ
 そんなぁぁぁぁっですよ

 


まぁ~人それぞれ見方があるのはわかってはいますがっっっ

踊っている人も手拍子の賛同を求めるアピールとかしているので・・・
のってあげたいなぁぁ~と私は思ってしまいました



:あくまでも私個人の意見なんだけどねん


 

 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

夜もww

2009-03-10 Tue 20:50
夜も音楽いっちぃまっせ

そんなに激しくはない曲なので・・・・夜に聞いても大丈夫なはずぅぅ


Ne-Yoは最近有名だから~皆知ってるかな
Mステとかにも出たりしてるしぃぃ




では聞いてみてね



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ミュージックパワ~w

2009-03-09 Mon 08:34
モーニィングゥゥ

朝から音楽の時間がやってきましたぁぁ


今回は・・・・・・きっと誰でも一度は耳にした事があるはずぅのこの1曲

私も映像見たのは始めて・・・・時代をメッチャ感じましたがっっ~
良い歌はどの世代にも歌い継がれて残っていくんだなぁと実感


さぁ~皆でぇぇぇぇぇぇフィーバーしよう



は誰でもどっかで一度は耳にした事があるかもの1曲





は題名すら知らなかったんだけど聞いた事がある1曲でした



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

朝からw

2009-03-06 Fri 08:48
グット・モーニングぅぅ


朝から元気になるには・・・・・・・・やっぱり音楽っていいよね


企画かしていくか


という事~早速いっちゃいますか



本当はPVを貼り付けたかったのに・・・出来なくて
これで勘弁してケロ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

フリースタイルw

2009-03-04 Wed 08:41
もうすぐ春なはずなのに・・・・・・

なぜか最近寒くないですか

雨だったり・・雪がパラパラしてたり・・・・・・
寒いねぇぇぇぇぇん





さぁこんな時はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


            お・ん・が・く



        ノリノリでいってみよぉぉぜぃ






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
