
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近w

2009-05-26 Tue 08:39
おはおはぁぁ


やっと動画発見したのであります




最近のお気に入りの曲ですぅぅぅ
いい曲ですよぉぉ

  

      あ・い・し・て・いるぅぅぅ~~~




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

富w

2009-05-25 Mon 23:32
こんばんび


夜に聴く音楽もいいね




ありあまる富かぁぁぁ
そぅなっちゃぅと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間が壊れそう





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

正解ですぅw

2009-05-23 Sat 22:41
こんばんび


前回の更新で投げかけた質問に・・・
コメントをくれた暖かい人達本当にありがとぅぅぅございます

皆の事が大好きですぅぅぅぅぅぅぅ


そしてそして・・・・・・正解の時間がやってまいりました


みんなぁぁぁぁぁ準備はいいかーーーーーーーーーーーーーーーー


いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正解ですぅwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

イエーイw

2009-05-21 Thu 22:46
かわいいぃぃピアスがいっぱいあったのでありんすぅぅぅ


ついついゲットしたくて
3つも買ってしまいました



でもでも・・・・・・・・・・・・・・・
安いんですよそしてかわいいってことは~~~

いぅことなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい










イエーイwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

たまにはw

2009-05-18 Mon 21:54
こんばんび


たまには夜に更新して~ます。



そして音楽をシンミリと聴こうかなっーーて



この曲知ってる人いるかなーー








別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

やっとこだぁw

2009-05-15 Fri 08:27
おはようございます

昨日はとっても強い風が吹いていましたが・・・今朝はまぁまぁですかね
でも少し肌寒い感じもして~
これから来るであろぅ梅雨がっ嫌だなぁ~と思っています




そんな中私は、久しぶりに少し大きいものを買いました
(私にとってはでかいのだ)


以前から色々探していたんだけど・・・なかなかこれって言う物に出会えなくて
まぁドンピシャでこれにしたというわけでもないんだけど

今のやつよりかは・・・・全然いいのであ~~る

やっとこだぁwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

雑貨ではないぞw

2009-05-14 Thu 08:10
町の雑貨屋にはワクワクするものが~ワンサカあるです

もぅぅぅぅぅぅ雑貨屋に住みたい
っておもっちまうよね


雑貨屋とか開きたーイ



でねでね・・・・これ見っけた
かわいいっと思って・・・・・手に取ると・・・・・・・・・・・・・
偽者ではなくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ本物


食べれちゃうんですぜ


そぅこの子達は・・・・・

     グミ     

うそやんけっと思いつつ・・・買って・・・・・・
でも勿体無くて、食べれなくて、飾ってます
   
20090510203542
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

忘れてたw

2009-05-11 Mon 11:09
昨日は母の日でしたね

みんなは何かしたのかな
 


ちょっとだけ部屋の掃除をしていたら・・・・・・こんな物を発見しました
以前買っていたのに~小ささのあまり忘れてて


でも見つけて見てみたら~心がホクホクして
やっぱり買ってよかったと思いました。


どこに飾ろうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





これで~す。かわいいよね
   
20090510203546





そしてそして~

こぉぉぉれも
どぅぅぅぅわかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

   
20090510203548
 




忘れてたwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

うむw

2009-05-07 Thu 08:29
おはよんす



元気がなくても・・・・・・お腹が減るね

元気がなくても・・・・・・眠たくなるね

元気がなくても・・・・・・明日が勝手にやってくる



気合
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

強く・・・w

2009-05-05 Tue 09:01
こんにちわんわん



世の中・・GWですってよぉぉぉぉぉぉぉぉ
私にはあんまり関係ナッシィングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


最近はちょっと憂鬱気味で・・・
心が折れないように、もっと強くなりたいなぁって思います




誰か私にパワーをくれぃ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

足は速いほぅでしたw

2009-05-01 Fri 09:10
んと・・・・バトンというものが回ってきたんですが・・・・・・・
どぅしてよいかわからず
放置していたんですがっっっっっっっ・・・・・けっこー皆やっているのを見て


重い腰をあげることにしました


二つあったのですが・・・1つは回す人がいないとなりたたなみたいで
できないなぁぁっと思ったので~1個だけですが


バトンです







足は速いほぅでしたwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
