
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

走れーw

2009-06-30 Tue 08:51
おはよぅごぜーます


今日も暑いぃぃぃぃぃ・・・でもまだ梅雨あけしてなくて
夏がこわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ





朝から元気な曲をと思って探してたんだけど・・・・・
のせたい曲が入ってなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思って選んだ曲が、しんみりしてたたたたたたたたたたたたたたたたた




いい曲だからいっか


聴いて下さい


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

輪になって踊ろうw

2009-06-29 Mon 15:39
ちゃゃぃ


みんなは・・外人さんに対してとか偏見とか持ったりした事ありますか

と真面目な事を今日は書いてますっていつも真面目なんですが・・・・・・・・・・・・・・・



肌の色が違うとか、髪の色、目の色・・・・・・・・
文化や言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あげればきりがないんだけども。。。。





音楽は国境を越えて~ってよく言うから、人も一緒だと私は思っています

でも人は言葉が少しでも通じないと、大変な部分がでてくるけど~
挨拶とか・・・・笑顔とか・・・・・・手振りとか・・・・・・
それだけで十分伝わると私は勝手に思っています

 



私はたまに・・・
日本人同士よりも外人さんとの方が、とっってもしっくりくる時があるのです


コミュニケーションは日本人とのほぅが断然とりやすいのですが、

ハートや気持ちの方では~外人さんとの方がとりやすいんです



ちなみに私は純日本人なんですが、外人の方といると・・・・
とっても居心地がよくて楽なんですぅぅぅぅ





結果・・・・・私は偏見なんぞは全然なくて。。。
         出来る事ならバンバン友達になりたい
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

ワンスモアw

2009-06-27 Sat 18:37
こんちゃおん


ちょっとした前回の続きなんですが・・・・・
新月の事を教えてくれた友達に、願い事をするのを忘れてしまったと話したら




なっっっなんとっっっっっっっっ



新月は、またすぐくるらしぃのである

なぁんだよっ・・・・・・・・・てか早く教えててくれよっっっっっっっ







って事でまた新月が来た日には~みんなぁぁぁも~


               願い事しょぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅね
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

新月w

2009-06-25 Thu 08:35
おっはー

昨日は早く寝たはずなんだけど・・・・・・・・・・眠い


そして一昨日新月らしくて、願い事するといいよっと知り合いの方に
言われていたのに

願い事すんの忘れてしまったああああああああああああああああああ




はぁ・・そんなこんなで、最近やりたい事・欲しい物というか。。そんな欲が出てきてます



まつ毛パーマ

髪の毛にパーマをかける(友達が私にパーマをかけたいと迫ってくるの><

かわいいサンダル  

お洋服

サングラス

んー何か抜けてる でも思い出せない
思い出したら・・・・付け足しとこ



今はこんな感じなのだ
ゲットしたらまた報告しまーす
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ポッーーw

2009-06-21 Sun 13:03
こんちゃー


天気がよかったり、わるかったりと・・・・・・
梅雨なんていやーー



でも梅雨なんて関係ないところもあるんですよねー
それは・・・6月・・・・そぅぅぅぅぅ
        ジューンブライド



ちょっと手伝う事がありまして、知り合いの親戚のみ内輪だけの結婚式に行ってきました


当日はバタバタしていてほとんど飲まず食わずでやっていたんです。
合間に軽食が出て、お弁当だと思っていたのですが、
な・・・なんと・・・・こんなに立派なものがっっっっっっっっっっっっ




これ
20090621130326


とってもおいしかったです


そしてそして、特別に~
ポッーーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

あるこーあるこーw

2009-06-15 Mon 10:36
こんちゃー


昨日は久々にCDを借りに行っちゃったー当日にして・・・・高速ダビング
夜中に返しに行ってきました

そのMDを聴きながらの更新どーす





先日友達と一緒にいたらー友達がタバコをなくなり買ってくるといい・・・
待っていたら~帰ってきた友ったらお土産もってて

 
私『どぅぅしたん?』

友『私に似てたから・・・・・つい買ってしまった。あげる~♪』

私『かわいくてー食べれないじゃん♪』

友『食べなかったら腐るよw』

私『食べますよ・・・噛みますよwwww』



でもかわいかったので・・・・食べる前にパチリ

くろすけ




って・・・・・これって・・・・・
真っ黒クロスケじゃねーーーーーーーーーーーーーーーかかかかかっ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

足つぼw

2009-06-11 Thu 23:18
こんばわん




先日友人がタイに行き・・・お土産を買ってきてくれました

何かな~っと思ったら





ジャーん
20090611231810



足つぼの出来るw
く・つ・し・た




おもろーと思って、早速家ではいて見たの。。。。。。。。。。。
そしたらっ、足の指がブカブカだし
一発では綺麗にはけずに・・・絵は曲がってしまうし



うけてしまった

さて・・・これでつぼ押ししてみっかかかかかかかかかか
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

んーw

2009-06-09 Tue 16:38
こにゃにゃちは



最近は時間があっちゅー間に過ぎてしまって


みんな知ってるかな・・・・TVで言ってたんだけど、
もぅ今年もあと半年だってことっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


なんでやねんってTVに突っ込んでしまったよ




日々忙しい日常って充実してて大事なんだけど、

ハッとして後ろ振り返って・・・・どこかに何か
大切な物を忘れてしまってる気がして、無性に切なくなるんです


この感覚・・・・んーーーーなんなんだろぅぅぅ

誰かおせーーーーーーて
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

さいこーw

2009-06-07 Sun 21:17
こんばんわ


もぅぅ映画見た方はいますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



そぅその名も
    ルーキーズ



ドラマは毎回見て泣いていた私でありんす

時間があったら映画も是非に見てみたいんだけど・・・・・・・・・・・・
まだ見れてません

みてぇぇぇぇぇぇぇぇって事で・・・・・せめて音楽だけup


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

あのこらきらーいw

2009-06-02 Tue 09:07
こんちゃー

もぅぅ6月にはいりましたねー
何だか早いなぁぁぁぁぁぁぁ・・・じきに梅雨がくる

最近夜になると・・・・・どこからか・・・・・・・・
ゲロゲロって蛙の鳴き声が聞こえてきて


私そっち系は大嫌いだからっっ梅雨に入って雨とか降って、
道に蛙がピョーーーーーンとしてたもんならっっっ
悲鳴あげますよっ



この歌はいいと思います


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
