
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

旅の果て…w

2009-07-31 Fri 21:38
顔のブツブツがすこ~しずつだけど…消えてきた気がするんだけど(¬_¬)

心掛けた事は……
①極力化粧をしない様に心掛け~

②好きな物を食べたり~
③ウィンドーショッピングをしたり~

とにかくストレスをためないように…数日過ごしてみたのだ(^ヘ^)v


効果は……………即効性はないものの~ひどぃ時に比べたら(*_*)よくなっているとぉぉ~思いたい( ^ー^)σ"



はぁ~~~~
早く治って欲しいよぉ
...((((((^_^;)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

きたかっっっっw

2009-07-26 Sun 14:23
こんちゃーぃ


あっちぃーと思ったらー大雨かきてー・・・・・まだまだダルゥな毎日です



以前話した頭痛がくる日々からとぃうもの・・・・・
肌荒れがひどくて・・・・・
顔になぞのブツが出てきて・・・・・・・・・・・・・・・メッチャブルーです


友達に聞いたら・・・ホルモンバランスとストレスらしぃ
リフレッシュしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ



   誰か私をこの樹海から連れ出してーーー



はぁ・・・・・どっか旅にいこーかな~~~
と企み中



・・・そこの君達・・・・・・・・・そこだよそこーーーーーーーーーー
古今東西・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のいい所


・・・・この企み・・・・・リフレッシュになるのかっっっっっっっっっっ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

今は・・・試練?w

2009-07-17 Fri 08:28
おはよんだーす


パソコンに触れたのが久々な気がする


最近リアで、何か得体の知れない巨大な台風がっっっっっっっっっっっ
私の周りにあって・・・・・・・・・・・次ぎから次えと                                                           問題だらけっ



マジありえないっっつつつつっっっっっっの




これって試練なんだろーなーって・・・・思ってて・・・・・
なんでこんなにも試練が一気になんだろーか
なんの意味があるのだろーかーと真剣に考えてみたけど

  
・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっぱしわかんねぇぞぃ




ここ数日頭痛がとまりません
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

どどどどーーーw

2009-07-11 Sat 17:06
こんちやーぃ


はぁ・・・・・・・雨が降ってるのに、気温は暑くて
マジでダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな毎日です


そして眠い
車の運転が・・・・・・・・・危ない今日この頃です


みんなは自分が晴れ女・男    雨女・男だと  
わかったりしていますか



私は雨女だと思っていたんだけど・・・・・・どぅやら晴れ女っぽぃのかなぁぁと
最近心の中でちょっと思ってます
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

心のベクトルw

2009-07-06 Mon 08:54

おはざんす


自分はそんな気全然ないんだけど・・・・
相手にしたらそぅ見えたりすることってありますよね 


例えば、怒ってないのに・・・・何か機嫌わるいのといわれてみたりetc・・・・





先日この体験をしたのである
しかも同じ日に二人全然違う時間たいで。。。二人は別々に私と会ってます


以前紹介した真っ黒クロスケ友達の友達なんですが、私とは顔見知り。

  

     友『ねぇ○○ちゃん元気ないみたいだけど・・何かあったん?』

  クロスケ『ええええええええええええええええええええっ』

     友『何か静かだよ』

  クロスケ『えええええええええっ全然元気で何もないと思うけど・・・・』

     友『大丈夫ならいいんだけど・・・・・・・』

  クロスケ『たぶんね』




などのやり取りを経て、クロスケが私に聞きに来た


しかし私はいたって普通なのだ
でもその友は昼間で・・・・・・・
夕方に会った人にも同じ事をクロスケ言われたらしぃぃぃぃぃぃぃ


なんでそぅ思われたのか、、、、自分でもわからないんだけど、
きっと負のオーラでも出ていたのだろーか
疲れがたまってるのだろーか



んんんーーー心のベクトルがどこに向かっているのか・・・知りたい





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ラストナイトw

2009-07-01 Wed 17:19
こんばんわん



んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ムシムシする日々ですね
外を見ると・・・・・・雨が降ってる


空が見たいなぁぁぁぁぁぁあ









別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
