
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

24w

2009-08-30 Sun 09:17
こんちゃゃーぃ
24時間TVですねー



もぅ一年たったのかーと思っちゃいました
そして今年ももぅすぐ9月
今年があと4ヵ月だって知ってましたかかかかかかかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オロオロ・・・・・・・







そして24TV見てたらこの歌を歌うエピソードがあって
泣いちゃった




ええ歌です



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

にょんw

2009-08-28 Fri 19:16
こんこんばんばん



今日はめっちゃ疲れた
そして・帰りの運転がやばかった

うつらうつらしてしまった瞬間がっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



この曲聞いてすこしまったりするですぅぅぅぅぅ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

長距離w

2009-08-27 Thu 22:57
やっほっほー



久しぶりにじゃないかもだけど~遠出してきました
うぃーすうぃーすうぃーーーーす


車で走ること・・・・・・・・・・・・・・・数時間



ここに到着
ここには・・・電車で乗り換えなどに利用してたものの~
なかなか降り立つ事がなくてーー初めての上陸

長距離w




でも冬はスキースノボーとかで盛り上がるんだろーけと゜
夏は・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



って事で~ブラブラした結果出会えたものがこれぃぃぃぃぃぃぃぃ








長距離wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

うぃすw

2009-08-19 Wed 09:45
おっはぴぃー


今日朝起きたら・・・なぜか腰が痛いのだ
座っても、立っても・・・・・・・・・・・
どっしたんだろー






そして昨日は・・・夜に携帯の上のボタン3っが押しても反応してない事が発覚
ええええええええええええええええええええええええええだよ
なので朝一で携帯ショップに行くことになりました

だって誰にもメール送れないだもん
受け取る事はできるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






気分をアゲアゲにする為に~この曲を。。。
聴くと元気でるぞ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

よっとなw

2009-08-17 Mon 09:38
こんこんちきぃー


やっとこ梅雨明けしましたぁーね





以前の日記からだいぶたってしまったけど・・・
ちょぃちよぃ忙しく過ごしていました
でも夏らしい事を少しはしましたぜぃ


  おっきぃ花火を走っている車からチラッと見た
 
  ちいさい花火をしている人を見た

  お盆で親戚の家に行き、BBQならぬ焼肉をご馳走になった



そしてそしてこれはちゃんと出来ました
 海に行き、砂浜あるいたどぉぉぉぉおおお
 
海風は疲れるんだけど、波の音をBGMにして寝るのはきもちぃぃぃ





暑い夏すこーしでも涼しくなるかなーっと
懐かしい気もするけど、この曲を聴きたくなりました

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

夏なのかなーw

2009-08-05 Wed 10:37
こんちくわ

まだ梅雨明けしてない今日この頃・・・・でも8月だし・・・・・
海にはそろそろ~クラゲ注意報が発令するよねーーーー



気づくと、今年はまだ色んな夏のイベントを全然してない気がする

でっかい花火も見てないし~
手持ち花火もしてないし~
BBQもしてないし~
海にも砂浜もいってないし~


なんにせよ、天候が一番夏っぽくない
このまま冬はやってくるのだろーかーーーー

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

感動したw

2009-08-02 Sun 21:55
リフレッシュとして・・・ずっっと見たかった映画を見てきました

      ルーキーズ


感動して~映画館で泣いてきたよ
青春してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえと思いまくりました






そして主題歌がまたマッチングゥゥ~
ってことでアップしときます
聴いちゃってー聴いちゃってーーーーーーー










そしてルーキーズのドラマとかも見てなくて知らない人たちへ
少しでも参考になればと・・・・・・・・・アップしてみました


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
