
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎゃーほw

2009-10-31 Sat 00:00
おはよぅです

今日は31日でやんす
10月も終わりですね11月がきちゃぃます・・・・・・・・・・


およよよっっ
きがつくとですねぇ~このブログを初めてから、もぅ1年がたつといぅぅぅぅぅ
内容は~
本当にぐたらない私の話をダラダラ書いてきているだけなんですが



今まで読んで見て下さっている方々に、深い深い感謝の気持ちでいっぱいです
この場を借りて
           ありがとぅございました


これからも頑張れる限り頑張ります





ラブリーになりたいなぁ





ぎゃーほwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

雨に邪魔されたw

2009-10-26 Mon 00:00
こんこんちぃー


朝からずっっっっっと雨ですよ
また台風が近づいてきてるんだよぉぉぉぉぉぉぉ
憂鬱だ




そんな日は出かける気もなくて・・・
家でビデオの整理したり~見たり~ボッとしたり~してます

  誰か遊んで




たまにはこんな曲チョイスしてもいいかな

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

星って綺麗だよねw

2009-10-25 Sun 00:00
こんばんわ

この間とっても久しぶりに、友達とカラオケに行ってきました
2人だったのと、久々すぎたのと、その友達と行くのは初めてだったので~
緊張してしまった私でありますぅぅぅ

色々と慣れている友達にリードしてもらいながらっ楽しんできました
私はあまりにもお久しぶりでちゃんと歌える歌をチョイスするのが大変でした




そんな中友達が歌っていた曲ででいい唄があったので~
アップしまーす


なんでも友達の友達が仕事で苦しんで悩んでいる時に・・・・
この歌を歌ってあげたら・・・涙を流したそぅです


そんなエピソードを聞いてから、歌を聴いてたら
しんみりしている中で、グッとくるものがあったんだろぅーなぁぁと感じました









星って綺麗だよねwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

雲の切れ目から光がっw

2009-10-19 Mon 08:11
おはよぅぅ
しかし・・・・・・・・・・・・・・・眠たい


最近はチョッピリお疲れモードですね


しかし私の大好きな空は~~
いい空しちゃってるんだよねーーーーーーーーーーーー




見た目は・・・・・どんよりしている風に見えると思うんだけどもぉぉぉ
ちぃますねん

本物はすごっかってん
あんな分厚い雲がきれーーーーーーーーーーーーに並んでたんだけど
パっカぁぁぁぁぁて分かれて太陽登場


伝わるかなーーーーーーーーーーー





雲の切れ目から光がっwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

見とれる瞬間w

2009-10-16 Fri 00:33
こんばんわ
今夜は星がたくさん夜空に見えて~きっと明日は晴れるだろーなーって
勝手に思ってます


でも朝天気がいいと・・・・日差しがきついので~
ついついサングラスをしています
最近の必需品になってきている


しか~しそんな天気のいい日ばかりじゃなくて~
ここ数日は曇ったり~雨が急にザァァァァァァァァァァァと降ったりしてますよね
もぅぅぅぅぅ何なのこの天気とイライラする事も





そんな日常の中のある日。。。。。。
お天気雨なのかぁーと思わせるどんよりした雲と雨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと見上げた空に・・・・

な・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見とれる瞬間wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

緑と光と・・・w

2009-10-11 Sun 12:32



ちゃーーーす


綾香は病気静養の為に,この曲を最後に活動休止らしぃですね


この方もちょーうまい
しかもこの曲~~みんな空の下っていぅ歌詞と題
いいなぁぁぁぁぁぁと思いました


カラオケで歌ってみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

風と雨と・・・w

2009-10-10 Sat 21:02
こんばんわ


最近また音楽鑑賞にはまってきたなぁぁぁ




でーアップしたのがまずはぁー
この方々


歌唱力があるのは誰が聴いてもきっとわかるよねぇー
だってーうまいもんね
ハーモニーがすごい迫力だ


カラオケいきたーーーーーーーーーーーーーーーい

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ザ・マジックアワーw

2009-10-07 Wed 09:06
おはおはーー


最近は夜も朝も涼しいですよね
ついこの間までは夜寝付けなかったのに・・・・

最近は。。。。
 電気消して~TV消して~携帯いじって~朝
そして朝、布団の中に埋もれている携帯を探すんですけど・・・・・・




さてさて・・・題名を見てわかった方もいたかと思いますが
先日TVをつけたらロードショーしていて、たまたま見ました

 『ザ・マジックアワー』三谷幸喜監督
   出演佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行etc・・・・



率直に~面白かったーーーーーーーーーーーーー
何より・・・・・・佐藤浩市(見た人にはわかるでらとがし)の演技にっっっっうけた
ラストはちょっと、まとまり過ぎちゃってるんだけど~

映画ど真ん中の盛り上がりは絶妙に面白い
皆さん機会があったら是非見て見て下さい
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

しんみりw

2009-10-06 Tue 23:56
こんばんわ

10月にはいって、やっとこ秋らしく涼しくなってきましたね
つい先日やっと服の衣替えをしました
10月まで衣替えの必要性がなかった天候にもビックリでした



私の大好きな秋(春も好き






でも突然この曲のメロディー
私の頭の中に流れてきまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 アップップ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ん~いぃぃ♪w

2009-10-05 Mon 08:16


こんちゃ


今回はいつもとチョッとテイストを変えて・・・・・
でぇ~んと曲を最初にもってきてみた



最近のお気に入りの曲で、車で常に聞いちゃってます
歌詞もいいんだよぉ~


是非聴いて見てね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

てーーーーーいw

2009-10-04 Sun 08:45
ごっつぁんです


いい感じでの更新が続いている今日この頃です
このままな感じで~波にのりたい




さてさて早速ですが・・・・・
前回のを覚えていますか

そぅなんです
前回これはなぁぁんだと問いかけて、アンサーも頂きました
コメントをくれた皆ありがとぅぅぅぅぅ



では・・・・・・・・・・・正解です



てーーーーーいwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

それでも風は吹きつづけるw

2009-10-02 Fri 09:09
おはよぅございまーす

さて前回からに比べたら早い更新だよっっっっっだよだよよ
そして10月入りました


昨日・・・・・お風呂はいる前に時計を見て、もぅPM11時になるのかと思ったら。。。。
『1日過ぎるのが早いなぁ~』と声に出して言っていました




そして昨日は知り合いの方から頂き物をしましてー
またこれがセンスいいのなんのって~思ったのでのせちゃいます



それでも風は吹きつづけるwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
