
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すごぃぞーw

2009-11-29 Sun 00:00
ばんこばんこ



最近・・・・・・・・・・・・・ハマッているものがあるんですよ
これがっっっ楽しみで楽しみで仕方がないんです


その名は・・・・
    アメリカン・アイドル


知っている方もいると思いますが、面白くてかなりハマッチャッテます
BSで今はやっているのですが、毎週3回あるので進むのが早くていいのかも



どんな番組かといぅと~一般人が歌手になる為の番組といえば早いかな
                優勝者は大手からデビューアルバムが出せる            

                すっごい人数の地区予選→絞られて
                また予選→本線に行く前に
                かなりの予選をして勝ち上がり、Top12に選出。

                そこから毎週テレビで放映されながら、
                テーマにそって歌い審査員にボロクソ言われたりしながら、
                視聴者投票で毎回一人脱落者が決まるとぃう番組なのである。。

審査員にボロくそ言われているんだけど、脱落者は視聴者の
電話やメール投票で決まってしまぅっていぅのがっ。。。。。。。なんとも斬新ねぇ~



長くなりそぅなので、興味のある方はポチッとな

すごぃぞーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仕事w

2009-11-25 Wed 00:00
公開中パ~ト2




なぜこの子が私の元にやってきたのかは・・・・・・・・・・・・
とてもとても謎なんだけど~


たぶん・・・来るべくして来たんだと~確信しています






わかる人にはぁ~わかっちまぅ


       じゃぁぁぁぁぁぁん


オス・メス
仕事wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ただいま公開中w

2009-11-24 Tue 00:00

こんばんわ


少し前にもらった物を公開しちゃぃます


まずは~
これっっっっ



もぅぅ見た瞬間かわぃぃぃぃぃぃぃぃと声を大にして
喜びましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ただいま公開中wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

糸w

2009-11-21 Sat 12:15
こんぴゅゅゅ~


さむぃ・・・・・・・寒すぎますょっっ




この曲ミスチルがカバーしてたって知ってましたか
私は友達に聞きました



とても心地よい曲ですね

続きをポチっちっと
糸wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

時々・・・w

2009-11-15 Sun 00:00
こんつぉぉぉぉおーーね


少し元気になった私であります





しかし外は寒いなぁぁ
そろそろ厚手のコートとか・・・めひっぱり出してこないとかなぁーー





懐かしい曲がテレビでかかっていたので~~
アップします







別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ぅぅぅうぅぅw

2009-11-13 Fri 00:00
こんばんわ


最近寒いです


先日のブログでは皆様にご心配をかけてしまったままなので・・・・・・・
急ぎ更新しています

我が家のアイドル・・・コト人間でいぅともぅ90才近い老犬は・・・・
一日入院して点滴を打ち。。。。。。何とか戻ってきました・・・・・・



がっっっっっっっっっっっっっっっっ



これから毎日・・・朝~病院が終わる夜7時まで
点滴をする日々だそぅです

少しは元気になっているものの~毎日点滴か



まだまだ油断はできませんが,何とかもぅちょっと元気になって欲しいです

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

祈って願ってw

2009-11-12 Thu 00:00
こんちゃ

 
私の負が連鎖してしまったのか・・・・・・
昨日愛犬が入院してしまいました

ここ数年はずっっっっと具合がわるかったんですが・・・・・・・・・・
もぅ老犬っていぅのもあって・・・・・

検査結果は腎臓が機能していないといぅ・・・・・
全然ご飯を食べようとしてくれない



もしかしたら来るべき日が近いのかもと・・・・・わかってはいたはずだけど・・・・・・
どぅしょぅぅぅ    

どぅしよぅぅぅ


どぅしよぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・パニくってしまっています



母親が一番世話をしてきているので・・・病院からの電話では
お互い声が震えてしまう


あかんっっっっ泣いたらって言い聞かせてます
ソラはまだ戦っている


どうぞ・・・・・・神様・・・・・・・お願いします・・・・
私達には彼が必要です。。
どうか・・・・・・どうか・・・・・・・・・・・・・

少しでも元気になって、帰ってきて・・・・・・
祈って・・・・・・願って・・・・・・・・・・・・・・・また祈って、心から願います
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

終わりなき旅w

2009-11-10 Tue 00:00
おっはよぅです


ついてない事って続くものですね
せっかくの誕生日が・・・・・すっごくうすーーーーーーーくなってしまいそぅです


1個年を重ねて、大人になったんだもんね
頑張らんとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと
自分に強く言い聞かせてます





今日はいい天気です。。。。
空を見たいと思います




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

月は色っぽいw

2009-11-09 Mon 00:00
おはよぅです



今朝テレビを見たらエレファントカシマシの特集みたいのがやっていて~
この曲が流れていたので・・・・・・アップしてみました



彼らの曲はあまり知らないのですが~これは有名ですよね
声も好きです






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

さぁてw

2009-11-07 Sat 14:05
こんこんびー



誕生日も過ぎ・・・・・ホッと一安心
なんでって

私ここ数年自分の誕生日に風邪引くか・・家族が寝込むかだったのですよ
だから今年は~まともに過ごせるのかなーと
内心ヒヤヒヤしていたんですが


ホッとね



がっっっっっっっっ


そんなに甘くはなかったっていぅね
寝込む人がいたっていぅぅぅぅぅぅぅね
4日発病したっていぅぅね


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さぁてwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

昨日という日にw

2009-11-03 Tue 00:00
おはようでやんす


昨日書ききれなかったので、今日も又昨日の出来事の続きです

昨日のブログを見てくれた人には~わかりますよね
マイケルの映画を見た後には・・・・・・・そぅ食事です


カントリー調ですごく明るい店内と・・・・・・
イタリア料理のバジル・にんにく・オリーブオイルetcの匂いが、とてもいい匂いでした

店内をパチリ
素敵w




パスタをとろうとしたんだけど・・・・忘れてしまったから~
食後のアップルティーを載せます

グラスもかわいかったです
ティー



とても素敵な時間を過ごせました


続きは
昨日という日にwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今日という1日w

2009-11-02 Mon 00:00
こんばんわ



今日は色々してきました



まずは・・・・・・・
ポー

世界で同時上映限定
と言えばもぅぅ見た方は見たでしょうぅぅぅぅぅ


マイケル・ジャクソンの映画です
    『THIS IS IT』
見に行ってきました


いやぁ~亡くなる40時間前の映像も含まれていたんですが・・・・・
全然そんな風には見えなかったですよ
そして50才とは思えない、ダンスと歌唱力
ただただ圧倒されっぱなしでした



今まではただマイケル・ジャクソンという有名人がいるぐらいの認識だったのですが・・・・
映画を通して、マイケルさんのエンターテイメント性とか人柄とか、
人間味があるマイケルさんを見れた気がしました
 






そして見終わった後には、すごく切ない思いがこみ上げてきました
テレビなどで皆が言っていた、「是非コンサートで見たかった」と・・・・
私もそのままそぅ思いました





今日という1日wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

スペシャル・デイw

2009-11-02 Mon 00:00
おはよう


朝見た占いの結果がよかったから~ちょっとテンションup



な・・・なんと今日はマイバースデイだったりします
朝から雨で激さむなのですが、今日は出かけますよ



また夜か明日にでも更新しま~す





この歌は冬になると聴きたくなるし~私もよく歌う歌です
         


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| the sky |
