
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブルー・ブルーw

2009-04-27 Mon 22:35
ジャーーーアアン


先日お花をもらう事がありまして

自分でチョイスしたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこにな・・・なんと・・・・・・・・・・・
ブルーの花があ~るじゃないかっっっっっっっっ


私のだぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきな
綺麗なブルーの花


薔薇が好きとかではないんだけど~青いって所に心奪われました

ひまわりの花は好きですけど
かすみ草も好きだい




20090427223456


20090427223459




な・・・・なんか誤解があるよぅぅなので追記しまっしゅ


追伸;この花は友がもらった花達がたくさんあって
    好きなの持っていって・・・・・と言われたので~
    自分チョイスで青い花とかひまわりとか
    抜いてきましたってててててててことです。。。。。



    ちゃんと自分チョイスでって書いたのになぁぁぁぁ

      


なので・・・・だれからも・・・・・・・・・・もらってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
って言わすなぁぁぁぁぁぁぁぁ

って事で誰か私に花束をくださぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<足は速いほぅでしたw | the sky | 朝だ朝だぁぁぃぃw>>
この記事のコメント
おおおお、こりゃきれいだw
自然ってやっぱいいよねー。
なんか心癒されるっていうか・・・w

プーさんなんかめでたいことでもあったのかい?
花をもらうとは( ゚д゚ )
2009-04-28 Tue 01:46 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
買ってもらったんですね わかります^^
2009-04-28 Tue 08:02 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
TOりゅーそん
 ありがちょんW
 でもねでもね~青いバラは色落ちがすごいの><

 そして・・・・追記みてねW
 だって・・・・・・・もらってないんだもん><


TOからっぴき
 追記みろぃぃぃぃぃぃぃぃぃWWWWWWW

 もらってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
2009-04-28 Tue 08:20 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
青いバラって。。。一昔前どうやっても出ない幻の花だったはずですが・・・
2009-04-28 Tue 15:48 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
な、なるほど・・・w

ナイスセンス!
2009-04-29 Wed 15:37 | URL | 従者 #GVg5wsOw[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 あのねぇ~白いバラに青い色を・・・
 吸わせてるんだってwwww


toりゅーそん
 wwwwwwwwww
 ありがとwwwwwwwww
2009-04-30 Thu 20:56 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
