
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

足は速いほぅでしたw

2009-05-01 Fri 09:10
んと・・・・バトンというものが回ってきたんですが・・・・・・・
どぅしてよいかわからず
放置していたんですがっっっっっっっ・・・・・けっこー皆やっているのを見て


重い腰をあげることにしました


二つあったのですが・・・1つは回す人がいないとなりたたなみたいで
できないなぁぁっと思ったので~1個だけですが


バトンです







Q1 あなたのお名前は?
A1 wwwです。またはぷぅぅ

Q2 生年月日・星座は?
A2 19ww年11月2日、さそり座です。  誰か祝ってくれぃ。。

Q3 血液型は?
A3 O型?とメッチャ言われます。が・・・A型なので、OよりのA型って事にしとく。

Q4 好きな食べ物は?
A4 チャーハン・ハンバーグ・たらこ系はなんでも好き♪etc

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生野菜なんだけど・・・トマトとかは食べれます。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 面白くて、優しいくてニコニコ笑う人。私と一緒に馬鹿やってくれる人。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 そこ聞いちゃうんだwwぐふっw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しく゛さかぁ・・・・特にはないかなぁ~wグッとくる言葉とかならあるけど・・。

Q9 好きな映画は?
A9 映画はなんでも好きだなぁ~w
  
Q10 好きな色は?
A10 ブルー系が大好き。後は原色系です。

Q11 趣味は?
A11 雲のある空を見てニヤニヤする事。とそぅいう空の写真を撮る事。

Q12 兄弟は?
A12 姉がいます。

Q13 ペット飼ってる?
A13 ワンワン。名前は・・ソラ君。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 たまに体を動かす??

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 何かのアシスタント。何かは・・・秘密w

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 この身分いったいなんだろっwwwww

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 バンク・ソフト。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ぐらいはたってるはずぅぅ。

Q19 S?M?
A19 んーーーわかんない。

Q20 身長いくつ?
A20 154cmのはずw
 
Q21 体重は?
A21 ○○㌔

Q22 足のサイズは?
A22 23.5~24cmです^^

Q23 好きなマンガは?
A23 スラム・ダンク。稲中。NANA。etc

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い・ドラマ。

Q25 何時に寝る?
A25 12時~2時の間?

Q26 何時に起きる?
A26 6時半過ぎぐらい。だぶんwんーいいすぎたかな??

Q27 持病ある?
A27 ないです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布・携帯・化粧ポーチ。etc

Q29 いまの待ち受けは?
A29 雲のある空。

Q30 いまの着信音は?
A30 題名わかんねっ。チャンチャララン♪てきなっっw

Q31 パソコンには強い?
A31 メタメタ・・・・・・・よわっ><

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 何かで友達増えたらいいですね。

Q34 特技は?
A34 空をずっとぼっぅぅぅと見てられます。

Q35 質問長い?
A35 そこ聞いちゃうんだw

Q36 資格は何かもってる?
A36 車の免許ぐらい。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取れるかはわからないけど・・・大型か中型のバイクの免許。

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は・・・こぅ見えて、メッサテレやで緊張しぃです。

Q39 子供のころの夢は?
A39 空を飛ぶ事。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 最近断髪したので><肩下ぐらい。

Q41 何色?
A41 根元は伸びてきて黒。他は茶系に染めてます。

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上から100・100・100wwwwww。あんだってぇぇ~ドラエモンだよw

Q43 チャームポイントは?
A43 んーーーーーーなんでしょぅか?知っている人教えて><

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱいありすぎて・・・・・思い出せない。。。。

Q45 得意料理は?
A45 そぼろとやきそばをモダン焼きにする事。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ちょっと君、えらそーーーーだぞっ。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 平気だw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うんにゃーーーーーw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あるるん・あるえさん・あるりん・あるっちょろん・だいちゃん。の5人(実際は2人)でwww

Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとん♪







別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<強く・・・w | the sky | ブルー・ブルーw>>
この記事のコメント
どうみてもMです 本当にありがとうございました((

まぁ、俺というイレギュラーを除きますが…
なんで俺という対象には皆さんS化するんだろ…('A
2009-05-01 Fri 14:02 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
こんど得意料理食わせて^q^
2009-05-01 Fri 16:54 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
地味にこのバトン貰ってないんだよね(

そしてそこの・・・いや、何も言う舞!(
2009-05-02 Sat 13:00 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toからすパパ
 ってか・・・・・・・Mって誰が決めたw
 
 パパこれからもよろりん♪

to舞さん
 私の料理食べて腹壊しても・・・・・
 こちらは一切保障しましぇぇぇぇぇぇぇぇんw
 
 それでも食べたいのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

toあるるん
 バトンまわってないのかかかかかかかw
 じゃ訂正しなくちゃゃゃね♪
 
 まわす人は~あるるるるん♪
2009-05-05 Tue 09:19 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
