
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

強く・・・w

2009-05-05 Tue 09:01
こんにちわんわん



世の中・・GWですってよぉぉぉぉぉぉぉぉ
私にはあんまり関係ナッシィングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


最近はちょっと憂鬱気味で・・・
心が折れないように、もっと強くなりたいなぁって思います




誰か私にパワーをくれぃ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<うむw | the sky | 足は速いほぅでしたw>>
この記事のコメント
俺にも関係なーいでーっす!
まぁ、今日までだゆっくりさせていただきますぜw
2009-05-05 Tue 17:15 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
GWって僕以外がお休みを取ってゆっくりとする日々ですw
仕事終わりにコメント中^^
2009-05-06 Wed 17:34 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
空っぽの夜が ただ笑ってるだけ
清志郎とヒロトのコラボ( ゚д゚ )
ttp://www.youtube.com/watch?v=SNuNpjZLPY8

曲名は Remember you

夜にゆったりしながら聴くと元気がでる・・・はず?(
音量大きめ推奨w

なんにせよ気張っていきまっしょい。
2009-05-07 Thu 01:47 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
toからんす
 私にも関係なかった><
パァァァァとジェットコースターに乗りたいw

toわんわん
 お仕事頑張ってるんだぬ><
わんわん18才なのに・・・・・偉すぎる><

toりゅーそん
 曲聴きましたwありがとぅぅぅぅ><
 ヒロトの姿にちょっぴり癒されたwwwww
2009-05-07 Thu 08:36 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
