
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うむw

2009-05-07 Thu 08:29
おはよんす



元気がなくても・・・・・・お腹が減るね

元気がなくても・・・・・・眠たくなるね

元気がなくても・・・・・・明日が勝手にやってくる



気合
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<忘れてたw | the sky | 強く・・・w>>
この記事のコメント
元気が無い日は元気が無いでいいのだよ
元気なときと比べたりしなくてもよいさ^^

それと・・・

18じゃないです冗談ですごめんなさいー><もうお酒も飲みまくって記憶の無いなんていう武勇伝も一通りやった後の人間ですはい・・;;ぷーちゃんこんな僕を信じてくれて感謝です^^
2009-05-07 Thu 11:19 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
この曲いいよね・・・w

ぷぅ元気ないのか;
無理はしないようにね;
2009-05-07 Thu 23:01 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
仕方ないさ、そんな時もある

俺は寝たらたいていのことは忘れられる自信はある!('A
2009-05-09 Sat 00:42 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 励ましありがとぅ><
お酒の武勇伝wwwwwwwなるほどwwwww
私もいちよ・・・・お酒飲んでいいんですけど
 ほとんど飲めませんw

to舞さん
 この曲は・・・・切ないだよね><

toからんす
 そんな日もあるよねーーーーーーー><

 最近は大好きな空を見る余裕もなかった><

 風を感じて~空をぼーっっとみたいな><
2009-05-09 Sat 07:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
