
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れてたw

2009-05-11 Mon 11:09
昨日は母の日でしたね

みんなは何かしたのかな
 


ちょっとだけ部屋の掃除をしていたら・・・・・・こんな物を発見しました
以前買っていたのに~小ささのあまり忘れてて


でも見つけて見てみたら~心がホクホクして
やっぱり買ってよかったと思いました。


どこに飾ろうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





これで~す。かわいいよね
   
20090510203546





そしてそして~

こぉぉぉれも
どぅぅぅぅわかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

   
20090510203548
 





 正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ジャァァァンこれでした




トイレなのであ~る
   
20090510203551

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<雑貨ではないぞw | the sky | うむw>>
この記事のコメント
そう来るとは予想外w
なぜにちっちゃいトイレに惹かれたかに興味津々です^^
2009-05-11 Mon 17:48 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
母の日…か なんもしてないな~('A
こっぱずかしかったりするし…

にしてもちいさーいなー
ってかトイレww
2009-05-14 Thu 00:01 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 惹かれた理由は・・・断然かわいいから♪
 家のトイレにちっちゃぃトイレが飾ってあったら おもろくて、かわいくないかなーって思ったら。
 
 即買いでしたwwwwwww


TOからっすくん
 みんなトイレに食いつくなぁぁぁぁwwwwwwwwwww
実際みたら絶対かわいいっていうはずだw
 
2009-05-14 Thu 08:15 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
