
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっとこだぁw

2009-05-15 Fri 08:27
おはようございます

昨日はとっても強い風が吹いていましたが・・・今朝はまぁまぁですかね
でも少し肌寒い感じもして~
これから来るであろぅ梅雨がっ嫌だなぁ~と思っています




そんな中私は、久しぶりに少し大きいものを買いました
(私にとってはでかいのだ)


以前から色々探していたんだけど・・・なかなかこれって言う物に出会えなくて
まぁドンピシャでこれにしたというわけでもないんだけど

今のやつよりかは・・・・全然いいのであ~~る

    

これからは毎日こいつと一緒に~~~



   
20090515081237
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<たまにはw | the sky | 雑貨ではないぞw>>
この記事のコメント
急に寒くて半袖で後悔してますノ

靴でオサレできるっていいなあ^^
僕の足はなんだか合う靴がなくって選択の余地があんましないです^^;
2009-05-15 Fri 14:30 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
靴なんか気に入ったら即行でかっちまう鴉が通りますよ^p^
いや、出不精だから帰るときに買わんとものがなくなってまうからな
しかも、必要な分だけしか買わん
守銭奴でサーセン\(^o^)/

にしてもいいセンスだ!
2009-05-15 Fri 18:23 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
VANS!
俺も新しいの欲しいなー( '3')
2009-05-15 Fri 21:01 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
こいつぁ・・・高い靴だ・・・!(ゴクリ

プーさんって結構ポップなファッションなんだなぁ。
2009-05-16 Sat 03:07 | URL | 従者 #KIG1LcDA[ 内容変更] | top↑
靴!
私も先日一目惚れしたサンダルがあって
サイズが無かったので発注してもらってきましたw
来週あたり届くと思うんだけど・・・w
今から楽しみ(yωy*) ポッ
新しい靴を履くとテンションもちょっとUPするぉねw

2009-05-17 Sun 03:57 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 靴のサイズいくつなんだぃ???
 あたいは・・・・運動靴なら24で
 サンダル系は・・23.5でwwww

toからすん
 んーーいいセンスなのかな??
 いちよ気に入ったものを買ったんだぜw
本当はもっと色味がガチャガチャしてるのが・・
 希望だったんだけど・・・あわせが大変でw

toあるるん
 ハイカットもあったんだけど・・・夏だと
 やっぱりねぇ~ハイカット暑いなりよwwww

toりゅーそん
 私にとっては高かったけど・・・・・・ 
 どぅなのかwwwww

ポップなのかな??
ただ・・・・・・・カジュアル好きですぅぅw

toすみねぇ
 サンダルも・・・欲しい季節になるよねーw
今はクロックスで耐えてます><
2009-05-18 Mon 18:56 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
VANSぽいな!

VANSはいいよVANS!

靴はあんまりかわんけど買うときは高いの買うのでR!
2009-05-20 Wed 22:12 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
t0まそるん
 高い靴だとっっっっっ><
私にとっては・・・・・・・・・・高かった><
2009-05-21 Thu 22:48 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
