スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

正解ですぅw

2009-05-23 Sat 22:41
こんばんび


前回の更新で投げかけた質問に・・・
コメントをくれた暖かい人達本当にありがとぅぅぅございます

皆の事が大好きですぅぅぅぅぅぅぅ


そしてそして・・・・・・正解の時間がやってまいりました


みんなぁぁぁぁぁ準備はいいかーーーーーーーーーーーーーーーー


いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


正解は・・・・・・・・・・・・・・これだっっっっ





    

20090523222944





レシートを見ての通り


315円なぁり

あんなにかわいいのにこの値段
いいよねーこれからチョクチョク通います
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<富w | the sky | イエーイw>>
この記事のコメント
ああああああっ!!
やっぱり!。・゚(つД⊂)゚・。
3つの合計で考えちゃったよぉおお;
ピアスってピンキリだよねー(´・ω・)
たっけーのから安いのまであるからねー

ってかファーストピアス欲しいんだけどいくらすんの?
2009-05-24 Sun 21:53 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toかららん
 ファーストピアスって・・・機械についてるぞw
 
 自分で買うなら・・・はじめだからちゃんとした
 シルバー素材がいいと思うけどねーw
 チタンとかメッキだとアレルギーある人はかゆく なったりしちゃうし・・・ww
2009-05-25 Mon 23:37 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。