スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感動したw

2009-08-02 Sun 21:55
リフレッシュとして・・・ずっっと見たかった映画を見てきました

      ルーキーズ


感動して~映画館で泣いてきたよ
青春してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえと思いまくりました






そして主題歌がまたマッチングゥゥ~
ってことでアップしときます
聴いちゃってー聴いちゃってーーーーーーー










そしてルーキーズのドラマとかも見てなくて知らない人たちへ
少しでも参考になればと・・・・・・・・・アップしてみました


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<夏なのかなーw | the sky | 旅の果て…w>>
この記事のコメント
ルーキーズなぁ~一応ドラマ見たよw
原作はまだ読んでないけど(´・ω・`)
映画もみてないけど(´・ω・`)
マジで読みたい…こんど満喫いくかな…
2009-08-02 Sun 22:16 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
今にときめけ!
明日にきらめけ!

だっけ( ゚д゚)b

サラダ食べれば健康にもGOOD!
2009-08-03 Mon 23:10 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toからすん
 私も漫画まだ読んだことないのだw
 私も読みたいw
 満喫いっこっさw

toあるるん
 ・・・・・・・・・・・・・ちょっと違うぅぅぅぅ><

 夢にときめけ・明日にきらめけw
 
 だよん♪
 
2009-08-04 Tue 11:32 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
