
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

w夢w

2008-11-07 Fri 23:57
こんばんび

朝と夜が寒いぃぃ・・・・・・・・・・・今日この頃ですね


突然ですが、小学校の頃に良く聞かれたこのフレーズ
      『大きくなったら何になりたいですか?』

皆はどう答えていましたか

   お医者さんw トラックの運転手w お笑い芸人w etc・・・・
   ケーキ屋さんw 保母さんw お嫁さんw etc・・・


そんな中私の小学校四年生までの答えはこれでした

           空を飛ぶ事 

ちょっ・・・この子危なくないですかですよね。
飛行機とか乗ったことないし、パラグライダーとか
全然理解していない頃でっせ・・・・



でもその意味のわからない夢を語ってから、数十年時が経ち
今現在でも、空が大好きなのであ~る

諦める夢とかじゃないんだけど・・・・ずっと胸の奥底にあるんだなぁと。。。


辛い時は空を見て癒されて

楽しいときは空を見てニヤついて

なんでもなくても空を見たら元気になるよね


空って一言では言い表せないほどのすっげぇぇぇぇぇぇパワーがあるんですよ
雲の流れをぼーーっとみてると・・・・すっごく近くに雲を感じてきて、
もしかして今雲つかめるんじゃない
なんていう感覚に襲われたりwwwwwwwww

あとは急にフワッとしている気分になったり

あとは吸い込まれそうになったり

いつみても、どれ1つとして同じじゃなくて・・・・・・そして見ていて飽きることがない


wwww朝空・昼空・夕焼け空・夜空wwww
どの空も素敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

20081107235711
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<秋といえばぁ・・・・ | the sky | てぃやぁぁぁ!>>
この記事のコメント
No title
「何」になりたいかで空を飛ぶ「事」って変だね!(
俺も何年か前だけど、学校帰りに友達に言われたなー。
「あるえくんっていつも空見てるよね( '3')」って( '3')
2008-11-08 Sat 12:17 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
(夢)ですか…
自分の場合は小学校二年生くらいまではプロサッカー選手になりたかったみたいですね( ̄~ ̄)ξ
今は~すっかり夢とかってのはないかもです(^^;
でもやっぱり空は好きだったりしますけどね特に朝焼けとか(*^^)v
2008-11-08 Sat 23:27 | URL | コットゥ #-[ 内容変更] | top↑
No title
前世はイカロスだな
2008-11-09 Sun 04:24 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ちょ、
イカロスは落ちて死ぬんじゃ??
∑(`□´ )ハッ!
そっか、その落ちた衝撃で天然っ子になってこの時代に・・・

まぁ、空は私も大好きデスw
今の季節なら、夜空も綺麗だよね♪
2008-11-09 Sun 18:16 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
No title
空を見上げると「大切なもの」の歌詞が浮かんでくる・・・w
この空の下 同じ星見上げて 悩む僕らは

あれはいい歌だ( '3')b!(
2008-11-09 Sun 22:37 | URL | 従者 #KIG1LcDA[ 内容変更] | top↑
みんなへ
皆空が好きな人でよかったwww

でも約1名・・だけが・・
なぜか前世・・・・・・・・・・・
って・・・・・・しかも落ちて死ぬ・・・・・・・・・・・・・

ありえないっちゅーの;;
2008-11-09 Sun 23:02 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺も空好きだわぁ

星が好きだから昔っから夜に公園とかいったら寝転んで見てたのよw

今も空は好きさね
2008-11-14 Fri 02:55 | URL | 鼬 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
