スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

んーw

2009-06-09 Tue 16:38
こにゃにゃちは



最近は時間があっちゅー間に過ぎてしまって


みんな知ってるかな・・・・TVで言ってたんだけど、
もぅ今年もあと半年だってことっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


なんでやねんってTVに突っ込んでしまったよ




日々忙しい日常って充実してて大事なんだけど、

ハッとして後ろ振り返って・・・・どこかに何か
大切な物を忘れてしまってる気がして、無性に切なくなるんです


この感覚・・・・んーーーーなんなんだろぅぅぅ

誰かおせーーーーーーて
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<足つぼw | the sky | さいこーw>>
この記事のコメント
今年も残り半年って言われてほんとにハッとしたよ(
早いもんだねぇ;
2009-06-09 Tue 22:01 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
確かに半分だけど…
俺からしたら4月に入学してからまだ2か月しかたってない感じかな
そうだろう?貴女だって
考え方でどうにかなるよ…たぶんねw
2009-06-09 Tue 22:15 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
んーむ、まあ後悔は先に行かねば出来ないわけで、後ろをみて無駄に思えることも気付くまでの段階と考えると全く無駄でないわけで・・んーまあなるようにしかならんから今をせつに生きろとブッタが左上で言ってるよw

ぷーちんにとっての大切なものってなんだろうねえ??
僕ならほんとに心許せる友だちとおしゃべりしたり遊んだりする時間、かな?
2009-06-11 Thu 15:47 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
なんだって!?
今年も後半年だって!!!?
さらにそれ+1ヶ月先に
私の人生の大きな壁が・・・

いよいよカウントダウン開始かしら。。。
(ノД`)うぇうぇ

大切なものは忘れないから大丈夫!
たぶん・・・w



2009-06-11 Thu 21:40 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
to舞どん
 ねー早いよねw
一年ってあっちゅー間w

toかららん
 そっかー4月だもんねw
 
 考え方って大事ねw
 色々考えてて・・・・・・笑顔は大切と・・w
思ったよw

toわんわん
 私にとって大切なものか・・・・・
 漠然としててあまりわからないけど・・・・
 
 笑う事は大切かなぁーと思ってますw

toすみねぇ
 きゃーーw
 すみねぇぇだw
  
 ありがとぅwwwwwww
 壁ってなんだ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛wwwwww  
2009-06-11 Thu 23:12 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
