
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポッーーw

2009-06-21 Sun 13:03
こんちゃー


天気がよかったり、わるかったりと・・・・・・
梅雨なんていやーー



でも梅雨なんて関係ないところもあるんですよねー
それは・・・6月・・・・そぅぅぅぅぅ
        ジューンブライド



ちょっと手伝う事がありまして、知り合いの親戚のみ内輪だけの結婚式に行ってきました


当日はバタバタしていてほとんど飲まず食わずでやっていたんです。
合間に軽食が出て、お弁当だと思っていたのですが、
な・・・なんと・・・・こんなに立派なものがっっっっっっっっっっっっ




これ
20090621130326


とってもおいしかったです


そしてそして、特別に~
本日の主役(後ろ姿だけど素敵さは伝わるはず)

新郎新婦です





     この良き日に幸多からん事を願って・・・・


20090621130329
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<新月w | the sky | あるこーあるこーw>>
この記事のコメント
それはお足元の悪い中おつかれさまだね^^
どこからともなく苦情が来たのでリンク追加しますw結構相互にしてないとこいっぱいあるなあそういえば^^;
2009-06-21 Sun 20:12 | URL | また犬 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
INできたーーーーーーーーーーーw

これって携帯でも更新できるの??
2009-06-22 Mon 12:43 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅcきれいだねぇ~
ちげーかw

ぷぅcの時は呼んでくれww
2009-06-22 Mon 13:00 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
やっぱり料理いいなぁ~w
2009-06-22 Mon 16:41 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
おや、君は食いしん坊だね・・・?(ゴゴゴ


結婚式かぁ・・・めいぽの知り合いでもする人いるのかもね、もうちょっとしたら( ゚д゚)w
2009-06-22 Mon 20:13 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 ・・・・・・・・・・・・wwwww

toまこまこ
 うんうんw更新できるよ♪

toかららん
 私綺麗でしょょょ♪
 ご祝儀待ってますwwwwwwww

to舞さん
 やっぱりの・・・やっぱりはどこにかかってい るんだぁぁぁぁぁぁぁw

toあるるん
 誰が近々するのだぁぁぁぁぁw
2009-06-25 Thu 08:21 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
