
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新月w

2009-06-25 Thu 08:35
おっはー

昨日は早く寝たはずなんだけど・・・・・・・・・・眠い


そして一昨日新月らしくて、願い事するといいよっと知り合いの方に
言われていたのに

願い事すんの忘れてしまったああああああああああああああああああ




はぁ・・そんなこんなで、最近やりたい事・欲しい物というか。。そんな欲が出てきてます



まつ毛パーマ

髪の毛にパーマをかける(友達が私にパーマをかけたいと迫ってくるの><

かわいいサンダル  

お洋服

サングラス

んー何か抜けてる でも思い出せない
思い出したら・・・・付け足しとこ



今はこんな感じなのだ
ゲットしたらまた報告しまーす
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ワンスモアw | the sky | ポッーーw>>
この記事のコメント
ボクに・・・パーマをかけてくだ・・・さい・・・(
2009-06-25 Thu 09:16 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
僕はー

ちょっと出かけるにも楽譜と譜面台入れても大丈夫な手ごろな鞄。

つまめないほど引き締まったお腹

そして愛がほしいですw
2009-06-25 Thu 13:26 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
パーマしたらかわいいんだろうなぁ(〃▽〃)ポッ

パーマかけたら写メみせてぇw

なんか私男みたいになってる(笑´・w・`)


私も色々ほしいものあるんだけど

全部娘の買っちゃって自分のことはもう

どうでもよくなってるーw
2009-06-25 Thu 13:46 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
箱○とMP3が欲しい…
後、仕事を下さい!(゜д゜)

まぁそれはともかく、パーマかけたらみたいー(・∀・)
2009-06-26 Fri 16:37 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
パーマかけたら写メよろ-3-

やりたいことたくさんだねぇw
2009-06-26 Fri 16:54 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toあるるん
 私には・・・・・パーマをかけられる
 技術がないぞw
 友達にきいてみてあげよぅwwwwww

toわんわん
 楽器をひいてる写真をのせてくださいw
 
 愛ww
 私もほしいです><

toまこまこ
 ここから三人続けて写メくれととととと><

 まこまこのポニーテールくれたらいいお♪

toかららん
 うんと・・・かららんのなんちゃってイノッチ
 写メがきたら~~いいおぉぉ♪♪

to舞どーん
 うんとぉぉ~舞どんは常にちゃんとしてる
 イメージがっっっっっっ><なので・・・・・
 
 寝起きのぐしゃぐしゃヘアーか
 風呂上りのペターってしてる髪型か
 どっちかの写メくれたら~いいぉぉ♪♪
2009-06-27 Sat 18:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
