
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ワンスモアw

2009-06-27 Sat 18:37
こんちゃおん


ちょっとした前回の続きなんですが・・・・・
新月の事を教えてくれた友達に、願い事をするのを忘れてしまったと話したら




なっっっなんとっっっっっっっっ



新月は、またすぐくるらしぃのである

なぁんだよっ・・・・・・・・・てか早く教えててくれよっっっっっっっ







って事でまた新月が来た日には~みんなぁぁぁも~


               願い事しょぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅね
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<輪になって踊ろうw | the sky | 新月w>>
この記事のコメント
願い事はこれしかない!

SHIHOボディになりたい!!!(yωy*) ポッ

ヨガ始めようかなぁ~(´ε`*)

2009-06-28 Sun 13:32 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
プーさんズフレンズ、是非ともパーマ掛けて欲しいなぁ・・・まつ毛じゃなくて(

To すみす
プーさんはコアリズムしてたみたいだよ( '3')b(
2009-06-28 Sun 21:48 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
mjsk!?
ぷぅちゃんの腰フリ…

(;゜∀゜)=3 ハフンハフン


2009-06-29 Mon 08:19 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
kosifuri!!
動画うp希望を新月とぷーちんにお願いw

僕の楽器弾く動画がある場所はスミレさんはしっているーw
2009-06-29 Mon 13:21 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
 いいねー♪
 ヨガはWillでした事があるぐらいだwww

toあるるん
 ちなみにまつげも別の友達のお店です。
 ちょっと・・・・・ちょっとちよっとととととと
 それ・・・・・いうちゃだめっしょょょ><

toすみねぇぇ
 あれは・・・・・あるるんの妄想ですwww

toわんわん
 楽器私もひいてみたいw
今はサックスしてみたいんですwwwww
2009-06-29 Mon 15:25 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
