スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

輪になって踊ろうw

2009-06-29 Mon 15:39
ちゃゃぃ


みんなは・・外人さんに対してとか偏見とか持ったりした事ありますか

と真面目な事を今日は書いてますっていつも真面目なんですが・・・・・・・・・・・・・・・



肌の色が違うとか、髪の色、目の色・・・・・・・・
文化や言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あげればきりがないんだけども。。。。





音楽は国境を越えて~ってよく言うから、人も一緒だと私は思っています

でも人は言葉が少しでも通じないと、大変な部分がでてくるけど~
挨拶とか・・・・笑顔とか・・・・・・手振りとか・・・・・・
それだけで十分伝わると私は勝手に思っています

 



私はたまに・・・
日本人同士よりも外人さんとの方が、とっってもしっくりくる時があるのです


コミュニケーションは日本人とのほぅが断然とりやすいのですが、

ハートや気持ちの方では~外人さんとの方がとりやすいんです



ちなみに私は純日本人なんですが、外人の方といると・・・・
とっても居心地がよくて楽なんですぅぅぅぅ





結果・・・・・私は偏見なんぞは全然なくて。。。
         出来る事ならバンバン友達になりたい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<走れーw | the sky | ワンスモアw>>
この記事のコメント
偏見・・・なにかしら自覚しないところで持ってるんだろうなあw外国の人に限らず「日本人」に対しても^^;
多分言葉が通じるほうがややこしい解釈を求められたりするから率直に非言語コミュニケーションが気持ちいいn・・おぅついつい昔の専門分野で熱が><
2009-06-29 Mon 18:24 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅは外人気質なのか@@
2009-06-29 Mon 22:01 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
すまない…偏見屋だ
まぁ、第一印象で大体わかると俺は前読んだ本とか経験とかから言わせてもらおう
ってかあからさまにヤバいヤツに偏見なしはつらいだろうよ
ある種の防御機構だと考え直して我が身を守る
しかたないことだと俺は思うが…冷たいな、我ながら

などとマジコメをしてみたりする
考えるのマンドクセー('A
2009-06-29 Mon 22:38 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 何か興味深いお話だww
是非専門におききしたぃぃぃw

to舞どーん
 気質はそぅなのかもwwwwww

toかららん
 真面目にコメありがとぅw
たまには語ろうかwwwwwwww
2009-06-30 Tue 08:54 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
偏見しないよぉ^w^

外人さんって目あっただけで笑ってくれたりとかしてくれるから嬉しい(〃▽〃)ポッ

言葉とかちがっても心は通じあえると思う^^

2009-07-01 Wed 14:22 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
私も偏見は無い方だと思うけど、早口の英語で話しかけられると、ちょっと引いちゃうヵも・・・(´ε`*)
英語、超苦手だヵら・・・><;

『外人』って言葉自体が差別用語って聞いたことあるぉー。
正しくは『外国人』かなぁ~。

英語も難しいけど、日本語も難しいよねぇ~。
2009-07-01 Wed 14:57 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
toまこまこ
 だねだねww
そしてあの方達は一緒にいると
 とっても楽しいよねwwww

toすみねぇぇぇぇ
 日本語ってマジ難しい><
 イッソ通じなきゃいいのにって
  思っちゃう時もある><
2009-07-01 Wed 17:21 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
