
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

秋といえばぁ・・・・

2008-11-09 Sun 22:43
マジさみぃぃぃ・・・パネぇ~毎日ですよね

風邪引いてます

しかぁーし秋はまちゃーくれねぇ~んですぜぃ
というわけでぇ~紅葉見ながら・・・・・・・・


狩り狩り




寒かったんだけど途中で見た、終わりかけのぉ~紅葉が
これ・・・・

       


          

20081109224300



ずっごく高くて・・・・・マジやばかったですw
下の方に滝が見えるでしょ~あれに修行する人がきたりして、滝にあたるらしいのです。。。。
残念ながら今日はいなかったけどねん




そんな風景を見ながら、ようやく園へGOGO
そしてこれ・・・・
 
 
         

      
        


20081109224302



まぁなかなかでしたねw・・・・
でも実は私・・・・・・・・・・・・・・・・・りんごが嫌いで・・・食べられないんだぃ

次回は梨狩りがいいなぁぁぁぁぁぁと思っている、今日この頃ですw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初体験w | the sky | w夢w>>
この記事のコメント
No title
うおおおおおうまそうだな!

りんご狩かぁ梨狩か~どっちもうまいんだぜ!

リンゴは蜂蜜のとこが最高にあまい!

オイラは季節はずれかもだけどイチゴ狩りにいきたいな~練乳でたべてええええ!


注!親父狩りだけはしないようにbb
2008-11-10 Mon 02:53 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
勝さんへ
果物の中では梨が一番なんだw
他はあんまりだめっすw

・・・・・・・・親父狩りって・・・・・・・・
できねぇぇぇぇぇって言うか・・・・・
するわけないじゃろっっっっっっっっっっっ!
2008-11-11 Tue 08:38 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
