スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心のベクトルw

2009-07-06 Mon 08:54

おはざんす


自分はそんな気全然ないんだけど・・・・
相手にしたらそぅ見えたりすることってありますよね 


例えば、怒ってないのに・・・・何か機嫌わるいのといわれてみたりetc・・・・





先日この体験をしたのである
しかも同じ日に二人全然違う時間たいで。。。二人は別々に私と会ってます


以前紹介した真っ黒クロスケ友達の友達なんですが、私とは顔見知り。

  

     友『ねぇ○○ちゃん元気ないみたいだけど・・何かあったん?』

  クロスケ『ええええええええええええええええええええっ』

     友『何か静かだよ』

  クロスケ『えええええええええっ全然元気で何もないと思うけど・・・・』

     友『大丈夫ならいいんだけど・・・・・・・』

  クロスケ『たぶんね』




などのやり取りを経て、クロスケが私に聞きに来た


しかし私はいたって普通なのだ
でもその友は昼間で・・・・・・・
夕方に会った人にも同じ事をクロスケ言われたらしぃぃぃぃぃぃぃ


なんでそぅ思われたのか、、、、自分でもわからないんだけど、
きっと負のオーラでも出ていたのだろーか
疲れがたまってるのだろーか



んんんーーー心のベクトルがどこに向かっているのか・・・知りたい





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<どどどどーーーw | the sky | ラストナイトw>>
この記事のコメント
物思いにふけっていたとか??

僕はあんまし疲れないとおもわれるししんどい時でも気付かれませんw
天気の変化にすごくよわいのだけどねえ^^;
2009-07-06 Mon 13:17 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃー(ノ∀`)
どうしちゃったんかね!w
案外、自分は気づいていなかったりするもんだよwwww
ゆっくり休みなさい!

と、いいことを言ってみたりする(`・ω・´)
2009-07-06 Mon 17:24 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 んーそれからはきぃーつけてますw
 笑顔と声だししてwwwwwww

toかららん
 ありがとぅw
最近寝不足もあるので・・・・
 ここらでリフレッシュしたいと思うですw
2009-07-11 Sat 16:58 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
