
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どどどどーーーw

2009-07-11 Sat 17:06
こんちやーぃ


はぁ・・・・・・・雨が降ってるのに、気温は暑くて
マジでダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな毎日です


そして眠い
車の運転が・・・・・・・・・危ない今日この頃です


みんなは自分が晴れ女・男    雨女・男だと  
わかったりしていますか



私は雨女だと思っていたんだけど・・・・・・どぅやら晴れ女っぽぃのかなぁぁと
最近心の中でちょっと思ってます
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今は・・・試練?w | the sky | 心のベクトルw>>
この記事のコメント
どうなんだろう?最近めっきり移動手段が車なので雨でも晴れでもあんまし気にしてない^^;基本的にイベントごとは晴れてるかなあ・・・
2009-07-11 Sat 17:30 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
ウチは一家総出で雨男女です
水不足の沖縄に台風を呼んだことがあり、キャンプは毎回雨が降ります
2009-07-12 Sun 00:22 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 私も車手段なんだけどーーw
車から出ると晴れたりとかwwwww

toかららん
 ほぅぅ雨かけーかーw

 うちどぅなんだろー・・急に気になったw
2009-07-17 Fri 08:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
