
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今は・・・試練?w

2009-07-17 Fri 08:28
おはよんだーす


パソコンに触れたのが久々な気がする


最近リアで、何か得体の知れない巨大な台風がっっっっっっっっっっっ
私の周りにあって・・・・・・・・・・・次ぎから次えと                                                           問題だらけっ



マジありえないっっつつつつっっっっっっの




これって試練なんだろーなーって・・・・思ってて・・・・・
なんでこんなにも試練が一気になんだろーか
なんの意味があるのだろーかーと真剣に考えてみたけど

  
・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さっぱしわかんねぇぞぃ




ここ数日頭痛がとまりません
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<きたかっっっっw | the sky | どどどどーーーw>>
この記事のコメント
なんじゃろうなあ??一人で考えるとそういう問題って直ぐに煮詰まるもんだよー
誰かにしゃべったりして整理整頓したらいいよ^^
2009-07-17 Fri 17:09 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
ま、まさヵ!!
逆ハーレm・・・おっとみs(yωy*) ポッ
まぁ、気が向いたらすみねぇ召喚呪文を…
すぐに飛んで行きます!!
♪ヽ(*´∀`)ノ
2009-07-18 Sat 11:06 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
モテ期とは…
ぷぅcはおr(ry
2009-07-18 Sat 11:57 | URL | カラス #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
忙しさとか嫌なこととかそういうものって重なるもんだよねぇ

でも嫌なことあれば必ず後でいいこともあるし~


話聞くだけならできるから何でも言ってねw
2009-07-19 Sun 04:24 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅちゃん、↓コレでも観て元気だしてネ♪
(yωy*) ポッ

禁止ワードだと!!?
これでどうだ!?

bem-tv.com/character_01.html
2009-07-20 Mon 05:00 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
コメをくれたみんなぁぁぁぁぁ><

ありがとぅ><嬉し泣きだ><

toわんわん
 ありがとぅ><少しずつ話してみます。
わんわんも頑張ってね♪

toすみねぇぇぇ
 召還する前に召還されちゃったwww
 ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><
 チュュュュュュュッッッッッッ♪♪

toからすん
 ハーレムかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww
 私は・・・すみねぇの・・・・・w

to舞どん
 ありがとぅ><
 今度話聞いてくださいねーw

to二度目すみねぇぇ
 怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><
 人間ってマジで怖い><

2009-07-21 Tue 23:16 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
