
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きたかっっっっw

2009-07-26 Sun 14:23
こんちゃーぃ


あっちぃーと思ったらー大雨かきてー・・・・・まだまだダルゥな毎日です



以前話した頭痛がくる日々からとぃうもの・・・・・
肌荒れがひどくて・・・・・
顔になぞのブツが出てきて・・・・・・・・・・・・・・・メッチャブルーです


友達に聞いたら・・・ホルモンバランスとストレスらしぃ
リフレッシュしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ



   誰か私をこの樹海から連れ出してーーー



はぁ・・・・・どっか旅にいこーかな~~~
と企み中



・・・そこの君達・・・・・・・・・そこだよそこーーーーーーーーーー
古今東西・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のいい所


・・・・この企み・・・・・リフレッシュになるのかっっっっっっっっっっ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<旅の果て…w | the sky | 今は・・・試練?w>>
この記事のコメント
超天然Girlなところ!

♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー
2009-07-26 Sun 20:29 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ' 3 ' )
2009-07-26 Sun 22:37 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
ぷぅ病んでるの!?(
2009-07-27 Mon 02:37 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
よし、私がどっかに拉致連れ出して…・3・
あーっそぼ(゚∀゚)
2009-07-27 Mon 12:37 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
う、うわああああああああ!!
うわああああああああああああ!!

ってこんな事打ってたらbebean思い出した
はい、関係ないかr(ry
2009-07-27 Mon 15:26 | URL | 従者 #KB90iAdQ[ 内容変更] | top↑
むむ、ポイントの日を抜けてもダメかい?><

ちょいと鰹食べに来るかい?交通費が甚大になるのでこっちに着てからおごりますよんb
2009-07-28 Tue 13:34 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
超天然じゃない~o(><;)(;><)o

toあるるん
あるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ^ー^)σ"

to舞どん
うん(>_<)
ちょいと病んでるかも (=_=)

toかららん
ありがとぅ<<o(>_<)o>> 遊ぼうね\(^O^)人(^O^)/

toりゅーそん
ありがとぅ(^-^)v
びびっちょ懐かしいね 皆元気かなぁU^ェ^U

toわんわん
抜けたはずなんだけど~顔に異変がきてm(_ _)m
やはり精神的に参ってたのかなぁ~って(*_*)
ありがとぅ★チョ~おごりで宜しくね♪♪♪
2009-07-29 Wed 00:03 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
