スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よっとなw

2009-08-17 Mon 09:38
こんこんちきぃー


やっとこ梅雨明けしましたぁーね





以前の日記からだいぶたってしまったけど・・・
ちょぃちよぃ忙しく過ごしていました
でも夏らしい事を少しはしましたぜぃ


  おっきぃ花火を走っている車からチラッと見た
 
  ちいさい花火をしている人を見た

  お盆で親戚の家に行き、BBQならぬ焼肉をご馳走になった



そしてそしてこれはちゃんと出来ました
 海に行き、砂浜あるいたどぉぉぉぉおおお
 
海風は疲れるんだけど、波の音をBGMにして寝るのはきもちぃぃぃ





暑い夏すこーしでも涼しくなるかなーっと
懐かしい気もするけど、この曲を聴きたくなりました

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<うぃすw | the sky | 夏なのかなーw>>
この記事のコメント
No title
おー夏だねw
僕ももっと夏しなければっw
2009-08-17 Mon 17:31 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
No title
休みでだらけてる俺なんかよりよっぽど夏してますねぇ…
花火…みたいけど人ごみとか嫌だし;
2009-08-17 Mon 21:13 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
No title
海いいなぁ(==
内陸住みはあこがれです・3・
2009-08-19 Wed 02:21 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
No title
toわんわん
 夏なんだけど・・・・あちぃーのはつらいなぁぁぁw><

toからすん
 花火の人ごみと車の渋滞はやっかいだよねー><
だから・・・・チラッと見るぐらいでwwww

to舞々
 でもねーあんまり綺麗じゃないんだよねーー><
 後はプール後のベタベタ塩感は・・・ちょっと困るw
 川やプールのほぅがスキっとするw
2009-08-19 Wed 08:56 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
