スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぃすw

2009-08-19 Wed 09:45
おっはぴぃー


今日朝起きたら・・・なぜか腰が痛いのだ
座っても、立っても・・・・・・・・・・・
どっしたんだろー






そして昨日は・・・夜に携帯の上のボタン3っが押しても反応してない事が発覚
ええええええええええええええええええええええええええだよ
なので朝一で携帯ショップに行くことになりました

だって誰にもメール送れないだもん
受け取る事はできるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






気分をアゲアゲにする為に~この曲を。。。
聴くと元気でるぞ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<長距離w | the sky | よっとなw>>
この記事のコメント
俺の携帯は半年も立ってないのに宇宙(画面割れ)になりましたとさ(´д`)

腰がいたいとな…( *´д`)
2009-08-19 Wed 17:28 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
No title
腰・・・寝違えたかな??
しまった!!返信出来ないジレンマに苦しませるチャンスだったにw
2009-08-19 Wed 17:50 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
No title
toかららん
 ビバ・引越しwwwwwww

toわんわん
 腰は何とかーなおったよん♪
 苦しませるって・・・・・・・

 なんでやねーーーーーーん><
2009-08-23 Sun 17:17 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
