
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初体験w

2008-11-11 Tue 08:10
先日友人と好きな食べ物とか好きな具
とかの話をしていた時のことである。。

色々言ってって・・・麺とかの話になり・・・・友人が一言
 友人A  『最近マルちゃんやきそば新しい味でたよね』

 友人B  『うんうんww出たらしいね』

 私     『しらねぇぇ~皆よく知ってるね。して何味?』

 友人A   『たらこぉぉぉぉぉぉ』




マジか
私はたらこ好きなのであ~る。たらこのやきそば???
あんまりピンとこなくねぇか

こうなったら・・・・・・・確かめるしかないべ~


スーパーいくっしょょ・・・・・たらこたらこ・・・・・・見っけた
見るだけじゃ満足できなくて・・・・買うっしょょ



でやっとこゲッツ

   

20081111081057



で食べるっしょょょょょょょょょ
お味は・・・・・・たらこはおいしい


皆さんは、たらこ焼きそばにもう出会っていますか
興味がある方は、是非お試しあれぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃな今日この頃でやんす
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今日という日・・・ | the sky | 秋といえばぁ・・・・>>
この記事のコメント
No title
やっふ~♪( *´∀`)ノ
澄ねぇのリンクからぶっ飛んできちゃいました~鴉で~っす♪

ぷぅcらしいブログっすねw
すっげぇいいブログっすよw

たらこかぁ~おいしいのかな~?
2008-11-11 Tue 22:09 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
No title
「香り立つたらこ風味」だって・・・!?(

美味しそうだね~焼きそば( '3')
ファミマのデカい明太子パスタは箸で食べるに限ります。
2008-11-11 Tue 22:13 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
鴉さんwあるるんwへ
ご訪問ありがとうございますw
そんなに褒められてもらえると・・・・・照れますwww
また見にきて下さいw


あるるんw
是非たらこ食べてみてよぉぉぉぉぉw
感想待ってますw
2008-11-11 Tue 23:10 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
