スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長距離w

2009-08-27 Thu 22:57
やっほっほー



久しぶりにじゃないかもだけど~遠出してきました
うぃーすうぃーすうぃーーーーす


車で走ること・・・・・・・・・・・・・・・数時間



ここに到着
ここには・・・電車で乗り換えなどに利用してたものの~
なかなか降り立つ事がなくてーー初めての上陸

長距離w




でも冬はスキースノボーとかで盛り上がるんだろーけと゜
夏は・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



って事で~ブラブラした結果出会えたものがこれぃぃぃぃぃぃぃぃ









ジャャァァァァァァン




綺麗だったw


あちかったんだけど
いいもの見れました

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<にょんw | the sky | うぃすw>>
この記事のコメント
No title
ハイキングかな?w
海もいいけど山もいいよねぇw
2009-08-28 Fri 12:19 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
No title
山!最近歩いてないから山登りできるかなあ^^;
ちょっと歩いたら膝ががくがくしそう><
2009-08-29 Sat 17:40 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
No title
TO舞々
 ハイキングじゃないんだよねW
あんまりにも何もなくて・・・
 近くにあったお寺?みたいな所
 に寄ってみただけWWW

TOわんわん
 確かここの山は・・・・・
 登るのに80分かかるとか書いてあった看板を見て・・・・・><
断念したWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009-08-30 Sun 09:05 | URL | WWW #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
