
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クルクルw

2009-09-02 Wed 21:57
おっはっちゃー


8月が終わりましたね
なんだか・・・・・・・夏が来たのか、来なかったのか、わからんままに~
気付いたら肌寒い日があるってどぅぅぅぅいぅことだ





そしてバトンが回ってきたので~走ってみます




☆友録は何人ですか?
   んーそんなにはいっぱいいないと思います。
   友になった人のサブとかもいっぱいいるから~なぁ~


☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
   数えた事はないなぁー・・・・。
   記憶がっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


☆会ったことがある友録は何人ですか?
    


☆会ったことないけど会いたい友録は誰ですか?
   皆個性がすごそーだ


☆一番最近友録になったのは誰ですか?
    舞さんかなぁ


☆メイプルに招待してくれたのは誰ですか?
   テレビのCM



☆友録の中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
   初めて入った魂ギル繋がりのみんな


☆ブログの更新が頻繁だなって思う友は誰ですか?
   師匠


☆もうちょっとブログを書いて欲しいなと思う友は誰ですか?
   ミラゴッチと零さん


☆ブログが面白いと思う友は誰ですか?
   わんわんとりょんさん


☆一番友録が多い友は誰ですか?それは何人ですか?
   すみねぇかなぁ~


☆友録申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
   どちらもある


☆尊敬している友は誰ですか?
   師匠と呼んでるお方


☆一番おしゃれな友録は誰ですか?     
   私服は誰も知らん
    

☆一番最近会った友は誰ですか?
     bebeさん


☆一番最近メールを送った友録は誰ですか?
    舞さん


☆一番最近電話した友録は誰ですか?
    スカイプメンバー達(私は笑い声のみ参加)


☆次に回す友録は誰ですか?
    誰にでもパス出します




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<好きな事w | the sky | 24w>>
この記事のコメント
No title
バトンおつかれぇ♪

おしゃれなのは…アバじゃないかなとおm(ry9270
2009-09-03 Thu 13:07 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
1番最近友になった人俺なんだ(д;;)
2009-09-03 Thu 18:14 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
No title
(*ノェノ)
2009-09-08 Tue 10:08 | URL | 恭 #-[ 内容変更] | top↑
No title
toからすん
 私服じゃないのか・・・・・アバかぁーーーwwwwwwwwwwwww

to舞どん
 そぅだよぉ~w
 忘れん棒めっっっっっ><
 
to師匠♪
 イヒwwww
 チュッ^3^
2009-09-09 Wed 09:34 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
!
お、面白い更新しなきゃ><
2009-09-16 Wed 17:38 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
No title
九月もそろそろおわるぞおおおおおおおおおお
2009-09-25 Fri 09:55 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
No title
toわんわん
 ぐふwっと更新楽しみにしときまーすw

to脇々
 だぬ・・・・・www
2009-09-30 Wed 08:44 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
