
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

好きな事w

2009-09-30 Wed 16:19
こんにちわー


もぅー9月おわりますね~~
って・・・・・・・この言い回しはっっっっ・・・
前回のの~パクリかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



気がつけば・・・
ずいぶん更新を・・・・・・・サボっていたよぅです。。。。。。。。。。。。

           すみません




皆~見捨てないでね



はタイトルとは全く無関係な内容だったですね~
久々の更新で何を書いたらいいのか悩んでいたら
大切な友が好きな事を書けばいいじゃん
アドバイスをくれたので・・・そりままタイトルに採用しちゃった

いつもいつもありがとぅぅぅ





では好きな曲をアップしてみましょうぅぅ
聴いてみてね



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<それでも風は吹きつづけるw | the sky | クルクルw>>
この記事のコメント
なんか秋らしくなっていいねぇw
後、バックが黒いから見やすくていいw
・・・完全に俺の趣味です 本当に(ry

大切な友…誰かなぁ~w
2009-09-30 Wed 19:34 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toからすん
 お褒めにあずかりぃ~光栄ですww
 でもいつも変える時は、色々あるからチョー迷うんだ><

 ♪
 
2009-10-02 Fri 08:07 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
