
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

てーーーーーいw

2009-10-04 Sun 08:45
ごっつぁんです


いい感じでの更新が続いている今日この頃です
このままな感じで~波にのりたい




さてさて早速ですが・・・・・
前回のを覚えていますか

そぅなんです
前回これはなぁぁんだと問いかけて、アンサーも頂きました
コメントをくれた皆ありがとぅぅぅぅぅ



では・・・・・・・・・・・正解です



正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ
20091002081225



豚型シャープペン

正解者1名いました


このサイズと、丸っこさと、使いづらさ
おもしろーって思ってついついのせちゃいました
参加してくれた皆本当にありがとぅございました
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ん~いぃぃ♪w | the sky | それでも風は吹きつづけるw>>
この記事のコメント
ホントに豚型シャープペンだった・・・( ゚д゚)!w
2009-10-04 Sun 15:57 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toあるるん
 だいせいかーーーーいwwwww
あるるんすごいなーwって思ったよw

2009-10-05 Mon 08:18 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
説明しよう!粒子加速装置とは直径数十mに及ぶ円形の施設で其の筒の中で粒子を高速で回転させ生じる磁場や粒子の動き等を調査する為に建造されたものだ!

しゃーぺんだろうなあとはおもったw
2009-10-05 Mon 13:50 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
あれ?^‐^違うんだ
てっきり超小型最新豚蚊取り線香かとw
2009-10-05 Mon 15:14 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんころ
 んーー粒子わからんw

toからすん
 ちゃぃましたーーwwww
2009-10-07 Wed 18:17 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
