
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ザ・マジックアワーw

2009-10-07 Wed 09:06
おはおはーー


最近は夜も朝も涼しいですよね
ついこの間までは夜寝付けなかったのに・・・・

最近は。。。。
 電気消して~TV消して~携帯いじって~朝
そして朝、布団の中に埋もれている携帯を探すんですけど・・・・・・




さてさて・・・題名を見てわかった方もいたかと思いますが
先日TVをつけたらロードショーしていて、たまたま見ました

 『ザ・マジックアワー』三谷幸喜監督
   出演佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、西田敏行etc・・・・



率直に~面白かったーーーーーーーーーーーーー
何より・・・・・・佐藤浩市(見た人にはわかるでらとがし)の演技にっっっっうけた
ラストはちょっと、まとまり過ぎちゃってるんだけど~

映画ど真ん中の盛り上がりは絶妙に面白い
皆さん機会があったら是非見て見て下さい
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<風と雨と・・・w | the sky | しんみりw>>
この記事のコメント
佐藤浩一さんはわかんないけど
深津絵里さんのコメディタッチの演技は大好きです^^
たまにはそいう映画も鑑賞してみようかしらw
2009-10-07 Wed 13:14 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 ・・・・・・・なんだかわんわん・・・・おかま口調wwww 
 是非見て見ようwwwwwww
2009-10-07 Wed 18:19 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
あぁっ!見逃した!><。
そーいややってたなぁ…ホテルのやつも結構おもしろかったよ!(゚∀゚)
2009-10-08 Thu 05:07 | URL | カラス #S6dCCwhs[ 内容変更] | top↑
toからすん
 前のっ香取慎吾のやつだよね?
 今回も面白いから・・・・・是非見てwww

 しかも見終わってから~後で思い出しても・・・・・・・・
 笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-10-10 Sat 07:43 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
