スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見とれる瞬間w

2009-10-16 Fri 00:33
こんばんわ
今夜は星がたくさん夜空に見えて~きっと明日は晴れるだろーなーって
勝手に思ってます


でも朝天気がいいと・・・・日差しがきついので~
ついついサングラスをしています
最近の必需品になってきている


しか~しそんな天気のいい日ばかりじゃなくて~
ここ数日は曇ったり~雨が急にザァァァァァァァァァァァと降ったりしてますよね
もぅぅぅぅぅ何なのこの天気とイライラする事も





そんな日常の中のある日。。。。。。
お天気雨なのかぁーと思わせるどんよりした雲と雨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと見上げた空に・・・・

な・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

虹々♪


虹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁだけならまだしもっっ

にっっっっっっっにっっっっっっっっっにっっっっっっっっっっっっっ2本もっっっっっっ
一瞬時を忘れてボーーと見とれていました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<雲の切れ目から光がっw | the sky | 緑と光と・・・w>>
この記事のコメント
おーー虹の中の虹ともいうべき見事な虹だね!
お外に出ると良いことあるね^^

載せて欲しい曲はーー矢野絢子て人の・・・どれにしよっかなw12分あるやつとかいろいろあるんだよねー
2009-10-16 Fri 13:19 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
・・・!!(`゚д゚´)
すっすげぇ…2本とは…滅多に見れるもんじゃないな

ちなみに、俺は雨とか曇りは好きです
2009-10-17 Sat 15:49 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 綺麗に写真に写ってくれたよねw

 ほぅーほぅー探して見るねw

toかららん
 うんw私も初めて見たかもw

 曇りとか雨が好きなの???曇りはまだしもw
 突然降る雨ならまだ許せる時もあるwwww
 
2009-10-17 Sat 23:19 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
