スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雲の切れ目から光がっw

2009-10-19 Mon 08:11
おはよぅぅ
しかし・・・・・・・・・・・・・・・眠たい


最近はチョッピリお疲れモードですね


しかし私の大好きな空は~~
いい空しちゃってるんだよねーーーーーーーーーーーー




見た目は・・・・・どんよりしている風に見えると思うんだけどもぉぉぉ
ちぃますねん

本物はすごっかってん
あんな分厚い雲がきれーーーーーーーーーーーーに並んでたんだけど
パっカぁぁぁぁぁて分かれて太陽登場


伝わるかなーーーーーーーーーーー









すっごーい




思わず・・・『おおおーー』て言っちゃうほど、綺麗だったよん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<星って綺麗だよねw | the sky | 見とれる瞬間w>>
この記事のコメント
想像できないけど実際見たらかっちょいいのだろうね!
いい空見たとき誰かに伝えたくても写真じゃ伝わんないよね^^;
雲の間から光が漏れて何本も帯状になって地面に向かって放射線状に広がってるサンバースト状態とかも大好き^^

矢野絢子は「てろてろ」「ニーナ」「ふたつのプレゼント」あたりが素敵です♪
2009-10-19 Mon 13:37 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
こんな雲みたことないなw
ほんとにぷぅは空がすきなんだねw
2009-10-19 Mon 16:17 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 うんw伝えたいんだけどうまくは伝わらない><
 でもそれでもー伝えたいwww
きっと少なからずすごーーいとは思ってくれるかも
 知れないし・・・・少しでも思ってくれたら~一緒に
 感動を分かち合えたるから♪♪

 矢野さん探しておきますw


to舞~
 うんw大好きwwww
 見てると、無になれて・・・・・時間忘れてボっーとねw
 元気になれるw
 
 舞さんも空見て見てちょーw
2009-10-21 Wed 08:11 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
