スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

星って綺麗だよねw

2009-10-25 Sun 00:00
こんばんわ

この間とっても久しぶりに、友達とカラオケに行ってきました
2人だったのと、久々すぎたのと、その友達と行くのは初めてだったので~
緊張してしまった私でありますぅぅぅ

色々と慣れている友達にリードしてもらいながらっ楽しんできました
私はあまりにもお久しぶりでちゃんと歌える歌をチョイスするのが大変でした




そんな中友達が歌っていた曲ででいい唄があったので~
アップしまーす


なんでも友達の友達が仕事で苦しんで悩んでいる時に・・・・
この歌を歌ってあげたら・・・涙を流したそぅです


そんなエピソードを聞いてから、歌を聴いてたら
しんみりしている中で、グッとくるものがあったんだろぅーなぁぁと感じました













ブログを見てくれて~
いつもコメントをくれる、友人からのリクエストをのせまぁぁぁぁぁぁぁぁす



初めて聴いたんだけど・・・
とぉった声とこのリズムがいいなぁ~と思いました

いつもコメントありがとぅこれからもよろしゅぅです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<雨に邪魔されたw | the sky | 雲の切れ目から光がっw>>
この記事のコメント
ぷぅはカラオケで何歌うんだろーw
2009-10-25 Sun 13:00 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
おー載ってる^^
何度か聴くと頭でリフレインしだすので注意w
今は近所のライブハウスでのみ聴ける歌声になっちゃったのかなあ?またらいぶで聴きたいです♪

舞さん、すかいぷぅで歌ってもらいませう^^
2009-10-26 Mon 13:38 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
to舞ちん
 何でも歌うよw この間は・・・・・
アイコ・グリーン・ミスチル・アンジェラ・ミィーシャ・アヤカ・ファンキーモンキー
etc・・・・・

 友達と一緒に島唄を歌ったよ♪♪


toわんわん
 ライブかぁぁ~かっこよさそーーー♪♪

 スカイプでは歌いませんwwwwwwwwwwwww
 きっと・・・からすんが歌ってくれるよwwww
             
2009-10-26 Mon 19:14 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
