
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スペシャル・デイw

2009-11-02 Mon 00:00
おはよう


朝見た占いの結果がよかったから~ちょっとテンションup



な・・・なんと今日はマイバースデイだったりします
朝から雨で激さむなのですが、今日は出かけますよ



また夜か明日にでも更新しま~す





この歌は冬になると聴きたくなるし~私もよく歌う歌です
         


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<今日という1日w | the sky | ぎゃーほw>>
この記事のコメント
はっぴーばーすでいプープープー‼

食い過ぎて気分の悪い勝です
2009-11-02 Mon 14:56 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう!!(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
で、いくつになったんかな?

マイコー…影響力凄すぎだったなぁー
世界でこんなに影響力与えた人物ってそうそういねぇよなぁ
2009-11-02 Mon 22:13 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toまそる
 ありがとぅぅぅぅw
今日だけは・・・・・・脇言わないぞっっっw
あっいぅてしもたwwwwwwwwwwwwwwwwww

toからすん
 ありがとぅぅぅwww

 マイコーはすごいねwwww
2009-11-03 Tue 09:36 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
