スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日という1日w

2009-11-02 Mon 00:00
こんばんわ



今日は色々してきました



まずは・・・・・・・
ポー

世界で同時上映限定
と言えばもぅぅ見た方は見たでしょうぅぅぅぅぅ


マイケル・ジャクソンの映画です
    『THIS IS IT』
見に行ってきました


いやぁ~亡くなる40時間前の映像も含まれていたんですが・・・・・
全然そんな風には見えなかったですよ
そして50才とは思えない、ダンスと歌唱力
ただただ圧倒されっぱなしでした



今まではただマイケル・ジャクソンという有名人がいるぐらいの認識だったのですが・・・・
映画を通して、マイケルさんのエンターテイメント性とか人柄とか、
人間味があるマイケルさんを見れた気がしました
 






そして見終わった後には、すごく切ない思いがこみ上げてきました
テレビなどで皆が言っていた、「是非コンサートで見たかった」と・・・・
私もそのままそぅ思いました





この2曲は、映画の中でも歌っていて、平和や地球環境への曲です

マイケルさんのメッセージ性高い曲です





是非聴いてみて下さい













スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<昨日という日にw | the sky | スペシャル・デイw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
