スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日という日にw

2009-11-03 Tue 00:00
おはようでやんす


昨日書ききれなかったので、今日も又昨日の出来事の続きです

昨日のブログを見てくれた人には~わかりますよね
マイケルの映画を見た後には・・・・・・・そぅ食事です


カントリー調ですごく明るい店内と・・・・・・
イタリア料理のバジル・にんにく・オリーブオイルetcの匂いが、とてもいい匂いでした

店内をパチリ
素敵w




パスタをとろうとしたんだけど・・・・忘れてしまったから~
食後のアップルティーを載せます

グラスもかわいかったです
ティー



とても素敵な時間を過ごせました


続きは
その日の夜はギリギリ帰宅したものの~
まだまだ続いて・・・・・・
ゲームをしている仲間達がお祝いをしてくれました


私の誕生日を覚えてくれててありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう
そして貴重な時間に集まってくれて、お祝いをしてくれて・・・・
本当にありがとぅございました。。。。





自分の誕生日って・・・・年々大事なのかとかがわかんなくなるんですが・・・・・・

でも親に感謝する事だったり。今自分がしている事とかの意味だったり。
今年は色んな人に祝ってもらえて色々思い考えられました



メール・電話・PC・そして直接・・・
どんな形であっても、私の誕生日を祝ってくれた人達へ
    本当にありがとぅございました
    

     心から~大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<さぁてw | the sky | 今日という1日w>>
この記事のコメント
おれも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2009-11-06 Fri 01:47 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toマイマイ
 wwwwありがとぅぅですwwww
2009-11-08 Sun 09:47 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
