スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さぁてw

2009-11-07 Sat 14:05
こんこんびー



誕生日も過ぎ・・・・・ホッと一安心
なんでって

私ここ数年自分の誕生日に風邪引くか・・家族が寝込むかだったのですよ
だから今年は~まともに過ごせるのかなーと
内心ヒヤヒヤしていたんですが


ホッとね



がっっっっっっっっ


そんなに甘くはなかったっていぅね
寝込む人がいたっていぅぅぅぅぅぅぅね
4日発病したっていぅぅね


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











インフルエンザ・・・・・・・・・・・・・・・っいぅぅぅぅぅぅぅね


えらい悪魔が微笑んだものだと・・・・・
まだうつってないけど~私以外っぃぃぅぅぅぅぅぅね


そんな落ちいらんっっっっっってです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<月は色っぽいw | the sky | 昨日という日にw>>
この記事のコメント
なんつーか・・・俺並みについてないヽ('A`)ノ
お大事にー誰かしらんけどヽ('A`)ノ
2009-11-07 Sat 14:41 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toかららん
 そんなことぁぁないよw
 あっバイト決まったんだよねw
 おめでとぅぅw

2009-11-08 Sun 09:46 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
