
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祈って願ってw

2009-11-12 Thu 00:00
こんちゃ

 
私の負が連鎖してしまったのか・・・・・・
昨日愛犬が入院してしまいました

ここ数年はずっっっっと具合がわるかったんですが・・・・・・・・・・
もぅ老犬っていぅのもあって・・・・・

検査結果は腎臓が機能していないといぅ・・・・・
全然ご飯を食べようとしてくれない



もしかしたら来るべき日が近いのかもと・・・・・わかってはいたはずだけど・・・・・・
どぅしょぅぅぅ    

どぅしよぅぅぅ


どぅしよぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・パニくってしまっています



母親が一番世話をしてきているので・・・病院からの電話では
お互い声が震えてしまう


あかんっっっっ泣いたらって言い聞かせてます
ソラはまだ戦っている


どうぞ・・・・・・神様・・・・・・・お願いします・・・・
私達には彼が必要です。。
どうか・・・・・・どうか・・・・・・・・・・・・・

少しでも元気になって、帰ってきて・・・・・・
祈って・・・・・・願って・・・・・・・・・・・・・・・また祈って、心から願います
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ぅぅぅうぅぅw | the sky | 終わりなき旅w>>
この記事のコメント
ぷぅcの責任はないよ
またまた時期が重なっただけだって

無責任だろうけど、きっと元気になるよ、大丈夫です!
あんまり気に病まないようにね
2009-11-12 Thu 12:49 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
家族だもんね;;
せめて帰ってこれるように僕も祈ります;
2009-11-13 Fri 17:19 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
toからすん
 ありがとぅ><
 私も元気になると信じています><

toわんわん
 うん><大事な家族です><
 ありがとぅぅ><
2009-11-13 Fri 19:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
