
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かわいい者達

2008-11-14 Fri 22:19
ジャーン

この愛すべきキャラクターを皆さんはご存知ですか

20081114221923







海外のアニメーションなんですが、もち主役はお猿さんwwwww

このキャラクターに惚れちゃって

今愛用の靴下にまで繁殖しちゃってます



ジャジャーン


20081114221920


ンン~ん。かわいいww
ドンドン増やそうと・・・・・・たくらんでいる。。。今日この頃ですw
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<瞬間w | the sky | 光の先に・・・・>>
この記事のコメント
No title
かわいいのか@@
ってか増やしていくのか~~~~~~~~~~!!!
2008-11-14 Fri 22:45 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
toだいちゃん
どっからどうみてもっ・・・かわいいじゃないかっっっw

だいちゃんにはきっとメクショついてるんだねwww

2008-11-14 Fri 22:47 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
何や"ドアラ"のサルVer.みたいな・・・。
プーさんはスウェット派か!
2008-11-15 Sat 00:12 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
No title
女の子はこういうの好きね~。

でもこれは確かに可愛さが分からん・・・w
アフロ犬とかも何が可愛いのやら・・・( '3')
2008-11-15 Sat 01:38 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
No title
アフロ犬はなかなか可愛いじゃないかっ!

俺リラックマとか好きだぁ・・・(*ノωノ)
ディズニーキャラクターとか好きだぁ・・・(*ノωノ)

マスコットとか大好きさー
2008-11-15 Sat 03:44 | URL | 鼬 #-[ 内容変更] | top↑
toある・りゅう・鼬さんへ
さるがかわいいのだw
耳がメッチゃでかいんだよ♪

アフロ犬??
お茶犬??

つい先日友達にお茶犬に出てくる、ピンクの犬に似てると
言われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。
見た事ないんどけどねw

2008-11-15 Sat 10:19 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
猿かわいいですね(≧▼≦)
名前なんでしたっけ?…チェブラーシカ??そんな名前だったきが(^^;
間違ってたらすいません(>人<)
2008-11-15 Sat 20:29 | URL | コットゥ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
