スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

糸w

2009-11-21 Sat 12:15
こんぴゅゅゅ~


さむぃ・・・・・・・寒すぎますょっっ




この曲ミスチルがカバーしてたって知ってましたか
私は友達に聞きました



とても心地よい曲ですね

続きをポチっちっと

素敵な歌詞も一緒にのせておきます


なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ

夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます


作詞/作曲:中島みゆき
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ただいま公開中w | the sky | 時々・・・w>>
この記事のコメント
糸!この曲からなかじまみゆきの凄さに気が付きました!
歌詞も詩として通用するほどのくおりてぃですね!
からおけで制御できない大声で歌ったりしますw
2009-11-21 Sat 12:54 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
よくできた歌詞だね・・・(''
カバーとはしらなかったw
2009-11-22 Sun 15:08 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 うんうん><いい歌よねぇ~><

to舞どーん
 いい歌詞だよw
キュンとしますね><
2009-11-24 Tue 16:32 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
