
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仕事w

2009-11-25 Wed 00:00
公開中パ~ト2




なぜこの子が私の元にやってきたのかは・・・・・・・・・・・・
とてもとても謎なんだけど~


たぶん・・・来るべくして来たんだと~確信しています






わかる人にはぁ~わかっちまぅ


       じゃぁぁぁぁぁぁん


オス・メス







しかし・・・・・・その実態は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ソォォォッッッ~チラッ


実は~


1年間ヨロシクネ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<すごぃぞーw | the sky | ただいま公開中w>>
この記事のコメント
手帳!てっきり肘サポーターでプーチンがよく転ぶのかとおもたよw
2009-11-25 Wed 18:35 | URL | また犬 #-[ 内容変更] | top↑
私はぷぅちゃんの腹巻かと(嘘ですw
これはぷぅちゃんのために作られたような手帳やねww
2009-11-26 Thu 16:58 | URL | 弁天 #GX7f6vOc[ 内容変更] | top↑
なんとかわいらしいくも個性的な(''
2009-11-27 Fri 00:25 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
一瞬ノパソに見えて…熱とか心配したw
手帳とかもってみようかなぁとは思うけど思うだけなんですよね…(´・ω・`)
2009-11-27 Fri 00:31 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
雌とみせかけて雄!
2009-11-28 Sat 15:40 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
toわんわん
 サポーターってっっっっっっ><
転びそぅにはなねけどねwww

toべんべん
 腹まきってっっっっっっっっ><
でしょwもらってびっくりしたもん♪

to舞どん 
 個性的な物は大好きなんだwwwwww

toからすん
 言われてみたら~ノパソ見えなくもないねwwwwww

to脇子
 と見せかけて~~~~
 雌wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-11-29 Sun 15:29 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
