スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すごぃぞーw

2009-11-29 Sun 00:00
ばんこばんこ



最近・・・・・・・・・・・・・ハマッているものがあるんですよ
これがっっっ楽しみで楽しみで仕方がないんです


その名は・・・・
    アメリカン・アイドル


知っている方もいると思いますが、面白くてかなりハマッチャッテます
BSで今はやっているのですが、毎週3回あるので進むのが早くていいのかも



どんな番組かといぅと~一般人が歌手になる為の番組といえば早いかな
                優勝者は大手からデビューアルバムが出せる            

                すっごい人数の地区予選→絞られて
                また予選→本線に行く前に
                かなりの予選をして勝ち上がり、Top12に選出。

                そこから毎週テレビで放映されながら、
                テーマにそって歌い審査員にボロクソ言われたりしながら、
                視聴者投票で毎回一人脱落者が決まるとぃう番組なのである。。

審査員にボロくそ言われているんだけど、脱落者は視聴者の
電話やメール投票で決まってしまぅっていぅのがっ。。。。。。。なんとも斬新ねぇ~



長くなりそぅなので、興味のある方はポチッとな

出場者には色んな人がいて、そこにドラマがあって・・・
選ばれているだけあって歌が上手いのは~当たり前で

そこからオリジナリティー・音楽性・アレンジ・パフォーマンスなどを自分なりに出して勝ち上がる



今回のシーズン8は・・・・16才ハスキーボイスロッカー少女・24才子供3人いるママ
               シングルマザー・盲目のピアノマン・ゲイの舞台俳優
               新婚男性・妻を亡くした夫etc


私が応援しているのはー盲目ピアノマンのスコットと、妻を亡くした夫ダニーです




 スコットはほとんど見えなくて、でもピアノを弾いて歌うんだけど・・・・優しい声
見えないといぅ事を、全く感じさせないのがすごいなって
しかしトップ8で脱落しちゃいました

  ダニーは地区予選に出る4週間前、奥さんがずっと患っていた病気で亡くなり。。
出るのをやめよぅとしたんだけど、奥さんが楽しみにしていた事だったからと決意して
ダニーは声がちょっとハスキーっぽいんだけど味があって素敵なんだなぁ~後笑顔がキュート




私のお気に入り曲をアップします
 スコットトップ11の時




 ダニートップ11の時




この曲はテーマが映画挿入歌の時で
ダニーの亡くなった奥さんに心境がマッチしていて、気持ちが込めてあるだけに
審査員も観客も心打たれてました
 変わらぬ愛




さて、チョ~長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとぅですぅ
興味がある人は見て見て下さいね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<12月w | the sky | 仕事w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
